津山へ

e0074308_2134928.jpg




20日、久しぶりに業務命令が下りいそいそと出かけてきました
時間的な制約もあり行きは寄り道もせず、帰りの信号待ちで街路樹の紅葉をフロントガラス越しに
きれいに拭いておけばよかった・・・
e0074308_21372432.jpg

おっと、忘れてはいけないサイドミラー越し
e0074308_2133078.jpg

饅頭買ってとっとと帰るつもりでしたが道草癖がふつふつと湧いてきて
e0074308_21441211.jpg

陽光に光り輝くススキがあちらこちらで見られとても綺麗でしたがそれは撮れませんでした
e0074308_21454328.jpg
e0074308_21461547.jpg

e0074308_2147122.jpg
e0074308_21472827.jpg
e0074308_21483294.jpg

久しぶりの津山行きはお天気も上々、楽しかったです♪   

おまけ     チャリとアケビとピカチュウと・・・
e0074308_21575356.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-10-21 22:03 | 風景 | Comments(6)
Commented by Kenclip at 2008-10-21 22:12 x
こんばんは。
津山ですか。行ってみたいけど行けてない場所の一つです。なんか、津山はもう秋って感じですね。空も秋してます。
最後の写真のピカチュウ、笑えました。
Commented by yoko_f211 at 2008-10-21 22:22
kenclipさん こんばんは~
津山へは家業の仕入れで行くのですが仕事と道草、どっちがメインなんだか(^^;
津山にはたくさんの見所があるので一度ゆっくり訪れてみたいです。
津山から帰り自転車でご近所さんのおうちへ行ったらアケビをいただいたので
そのままピカチュウ号の前で記念撮影となりました(笑)
Commented by kajikiphoto at 2008-10-21 22:28
こんばんは。

ここのところとても良い天気で暑いぐらいですね~^^
河原のススキも輝いていますよね♪

お約束のサイドミラー越し、良いですね!
ところで、お饅頭は買われたのでしょうか?(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-10-22 21:36
kajikiさん こんばんは~
今期初めての津山行き、久しぶりのR53の景色に懐かしささえ覚えました(笑)
輝く河原のススキを横目で見ながら帰途につきました。
サイドミラー越しは信号にかからなければUターンするつもりでしたが
ちょうど赤信号でよかったです(笑)

お饅頭もちろん買いましたよ!みんなお待ちかねですから♪
Commented by yamaneko300 at 2008-10-23 01:47
一年ぶりのお饅頭有り難うございました~♪
日曜日の蒜山は行きはよいよい帰りは怖い・・・で大変でした(^^ゞ

今年は自力で買いに行けそうにないので、また機会があれば宜しくです(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-10-25 22:14
山猫さん いぇ~い、一年ぶりの津山!
昨年はもうええっちゅうほど行きましたが今年は諸々の事情で。。。
また行く事もあるかと思いますので饅頭は任せて下さい!

朝5時出発の蒜山でしたね。
帰りは怖い?なんだろう?
また教えて下さいね~


<< バラ園 橋を渡って遊んだ >>