いつかの野草園 2

e0074308_21254561.jpg




e0074308_21262487.jpg
e0074308_21264316.jpg
e0074308_21272830.jpg
e0074308_21274572.jpg

e0074308_21293537.jpg

パイナップル姫♪
e0074308_13324547.jpg
e0074308_1332553.jpg

e0074308_21331958.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-10-17 21:43 | 野草園 | Comments(6)
Commented by k_fugetsu01 at 2008-10-18 17:53
このアケビ、皮まで食っちゃいました・・・
いつもながら匠の視点でとらえた写真が素晴らしいですね。
Commented by fukusen_554 at 2008-10-18 19:56
アケビですか。。。すごく懐かしいですね。(w
こういう感じの写真も凄く安定してきたようで、見ているととてもどっしり感がありますね。(w

”姫”の恰好から察するに、あの日の数時間後でしょうか?
結局、ケーキ屋にはたどり着けたのかなぁ?(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-10-18 21:29
友さん アケビごちそうさまでした♪
被写体としても食べてもそして皮までも、3度美味しいって感じですね。
アケビの炒め味噌風味、拝見しました。
ちょっと苦味があって大人の味なのかな。食べてみたいです。
いつもながら褒めていただき恐縮です。嬉しいけど(^^)
Commented by yoko_f211 at 2008-10-18 21:35
フクセンさん アケビ、子供の頃食べましたか?甘くておいしいですよね。

>こういう感じの写真も凄く安定してきたようで
嬉しいなぁ♪ますます写真が楽しくなります。
>見ているととてもどっしり感がありますね。(w
見ての通りのどすこいです(w

ケーキ屋へはお連れしまして野草園に持ち帰り東屋でおやつしました♪
私も久しぶりにありつけてラッキーでした(^^)
Commented by Canon at 2008-10-18 23:59 x
先日、案山子の里で、野にあるもので、昼ごはん、作ってくれました。その中に、アケビの皮のてんぷらがありました。
Commented by yoko_f211 at 2008-10-21 22:04
Canonさん アケビの皮の天ぷら珍しいですね。
どんな味なんだろう?
豊かな自然の中で大地の恵みご飯、ありがたいですね(^^)


<< いつかの野草園 1 アサ~ギマダラ♪ >>