いつかの野草園 1

e0074308_21214067.jpg




e0074308_21223443.jpg
e0074308_21224612.jpg
e0074308_2123611.jpg
e0074308_21233251.jpg
e0074308_21242498.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-10-17 21:49 | 野草園 | Comments(6)
Commented by idosan at 2008-10-19 06:13 x
70-300ってこんな良い写りしてました?
K20Dとのコンビも透明感があってクリアな画に正直ビックリです。(^^)

でもレンズ云々じゃ無くて、yokoさんの女性らしい感性によるところが大きいかと。

↓子猫の後姿、良いですね。(^^)
Commented by tachan-t at 2008-10-19 13:22
お久しぶりです。
ちょっと忙しくて,せっかくリンクさせて頂いたのになかなかこれませんでした。
その間の写真を今日は何回も「次のページ」をクリックして,ゆっくりと楽しませて頂きました。
わたしも撮りたかった彼岸花・・・・・・特にコンビナートの夕景は大好きです。
Commented by yoko_f211 at 2008-10-21 22:05
idoさん 先日はどうもでした(^^)
70-300を入手してからますます写真が楽しくなり
先月は記事更新自己新マークしました(笑)
まだアップできてない写真もたくさんありますので
今月は更に上いく予感・・・

↓子猫の後姿ヒットだったと思います♪
未アップの子猫写真もありますので後日掲載するかもです(^^)
Commented by yoko_f211 at 2008-10-21 22:05
tachan-tさん お久しぶりです。
何度かお邪魔しましたが最近更新されていたので安心しました。
ブログ楽しんでいただきありがとうございます♪
今年、彼岸花はたくさん楽しめたのでお腹いっぱいです。
コンビナートの夕景は通りすがりでしたがラッキーでした。
私も大好きなのでまた撮りに行きたいです(^^)
Commented by spoon at 2008-10-25 06:31 x
オハヨウございまーす。

シンプルなノアザミかな?いいですねぇ。
ボケの美しいこと。
それにネコジャラシもすきです。

トリカブトを見るのは久しぶりです。
県北まで行かないとなかなか見れません。

これからの秋の空も楽しみですね。
Commented by yoko_f211 at 2008-10-25 22:15
spoonさん こんばんは~
1枚目のアザミはこの日いちばんのお気に入りです♪
あとでデータを見たら焦点距離300mmでした。
なので背景がきれいにボケてくれたのだと思います。
ネコジャラシもたくさん生えていましたが1本だけのを狙いました。
ここ野草園では県北へ行かずとも珍しい植物を見ることができるので、
ありがたい事だと思っています(^^)


<< 橋を渡って遊んだ いつかの野草園 2 >>