トラちゃん

e0074308_2125118.jpg




ふわふわ
e0074308_2134686.jpg

もこもこ
e0074308_214465.jpg

本官さん
e0074308_2162963.jpg

かわいい~
e0074308_2171829.jpg

シアワセ~♪
[PR]
by yoko_f211 | 2008-10-10 21:10 | 蝶・昆虫 | Comments(18)
Commented by ハマちゃん at 2008-10-10 21:29 x
本官さんって・・・バカボンの出てくる?(笑)
拳銃撃ちまくりでしたか?

今年もトラちゃんの季節がやってきましたね♪
1枚目の写真が特にプリティです!
いつ見ても可愛い姿・・・
土日は仕事なので・・・月曜日以降に行こうと思います!
Commented by yoko_f211 at 2008-10-10 22:08
ハマちゃん そうです、目が繋がってるので本官さんです。
拳銃撃ちまくり~のおまけに「タイホする~」って騒いでました(笑)

1枚目可愛いでしょう♪
初トラ初撮り記念すべき1枚目です。
見てるだけでシアワセな気分になりますね(^^)
土日はお仕事なんですか。
がんばってね~
Commented by yamaneko300 at 2008-10-10 22:41
始まっちゃいましたねぇ~♪
今年は大騒ぎになって踏み荒らさなければいいけどね・・・(^^ゞ
下から煽った最後の写真が良いなぁぁ~(^^)v
Commented by ほった老人 at 2008-10-10 23:35 x
すごすぎ♪
Commented by hitomi-kz at 2008-10-11 00:53
あ~~、なんてぷりちぃ♪
すぐにでも会いに行きたくなってきちゃった(^_^)

ようこさん、意外なことに、こちらも初撮りだったんですね。
して感想はいかがでした?すっごくかわいかったでしょう?
本官さん・・(爆)

Commented by kamome at 2008-10-11 11:26 x
トラちゃん、やっぱり可愛いですね~
華奢な足と、もこもこ、フワフワの毛並みは、トラちゃんファンを虜にしますね(^^♪
シアワセ~感 ちょっぴり分けていただきました^^b
↓子猫のショートストーリーも可愛すぎで~す!(^_-)-☆

Commented by cazu88 at 2008-10-12 00:11
ふわふわ、もこもこ、ちっちゃいトラちゃん、カワイイで~す!!
一度でいいから、会いたいで~す!
Commented by spoon at 2008-10-12 08:33 x
オハヨウございます。

早速にリンクしてくださってアリガトウございます。
こちらもリンクさせていただきました。
今後ともヨロシクお願いいたします。

このシリーズも絵本になりそうですね。
なんてカワイイんでしょ。。。
この子には逢いたいですね~。
Commented by squirrelFG at 2008-10-13 10:46
こんにちは。
トラちゃん、今年も現れてくれたのですね♪
いつ見ても凄く可愛らしいです!
ちょっと蝶ばかり狙っていますが、余裕があれば一度は会いに行ってみたいです!
Commented by ぶぅ at 2008-10-14 16:55 x
こんにちは、いつも楽しみに見せて頂いています
素敵な写真ばかりですね

ふわふわ・・・
もこもこ・・・  トラちゃん???
可愛いですね
こんなキュートな方はどなたですか?
初めて見ました
アブ???
私もお目にかかりたいです
Commented by yoko_f211 at 2008-10-14 21:46
山猫さん 始まりましたね~♪
この子たちが安心して生息できる環境を守らないといけませんね。
最後の写真可愛いでしょう(^^)
Commented by yoko_f211 at 2008-10-14 21:46
ほった老人さん ありがとうございます。
可愛いでしょう♪
ひょっとして一杯やってますか?(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-10-14 21:47
ひとみさん ぷりちぃぷりちぃ♪
と言いながら飛んで来ましたね(笑)

なんかタイミング悪くて昨年も津山行きと重なり
例のほっかむりが誕生したわけです(謎)
いつもみんなのブログで見てたけど実物も可愛かった!!
「本官さん」は某氏命名です。
なるほどな~でしょ(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-10-14 21:47
kamomeさん 可愛いでっせ~♪
こんな可愛い生き物が実在するなんて・・・まるで天使ですね。
シアワセを運んで来てくれるんですよ。
↓子猫たちは時々可愛い姿を見せてくれています。
機会があればまたお見せしますね~(^^)/
Commented by yoko_f211 at 2008-10-14 21:47
cazuさん 想像より小さくて可愛くてもうデレデレでした♪
何度でも会いに行きたいけどそっとしときます(^^)
Commented by yoko_f211 at 2008-10-14 21:48
spoonさん こんばんは~
こちらこそリンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。

本当におとぎの国からやってきた妖精みたいな子ですよ。
まだ生態もよくわかってないようですが永遠にいて欲しいです(^^)/
Commented by yoko_f211 at 2008-10-14 21:48
スクイレルさん こんばんは~
はい、今年も姿を現せてくれました!
本当に言葉では言い表せないくらい可愛いですね♪
この時期は蝶を狙っているのですね。
ヤマダ電器のメロで歌ってますか?
ちゃんと振りも付けて下さいよ(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-10-14 21:48
ぷぅさん 初めまして。
いつも見ていただきありがとうございます。

とてもラブリーなこの子はアブの一種なんですが
残念ながら年々数が減っていて保護が必要になっているそうです。
この子だけに限らず自然や生き物を大切にしないといけませんね。


<< アサ~ギマダラ♪ こねこ >>