10月4日の野草園

e0074308_20561030.jpg


この次カナヘビ掲載しています
苦手な方ごめんなさい
急いでスクロール!




ジュラシックパーク大好きなのでこれは平気と言ったら
関係ねーと...    でも私の中ではおんなじ
e0074308_219386.jpg

e0074308_21253013.jpg

楽しみにしていたアサギマダラは姿を見せてくれませんでしたが
ここにもクマソ!野草園にはソテツがないのでここで道草食ってたらしい
e0074308_21113100.jpg

e0074308_2114311.jpg

UMEちゃん
e0074308_21685.jpg

e0074308_21115353.jpg

Ruriちゃんおっきくなったね~♪
e0074308_2114277.jpg

e0074308_21144512.jpg
e0074308_21155088.jpg
e0074308_21161066.jpg

また遊ぼうね~(^^)/
[PR]
by yoko_f211 | 2008-10-05 21:23 | 野草園 | Comments(10)
Commented by page1 at 2008-10-05 23:34 x
こんばんは。
”ヘビ”というからニョロっとしているのかと思えば、かわいらしいじゃないですか(^^)
Commented by cazu88 at 2008-10-06 00:07
あの~、カナヘビって、手がありますの?? トカゲに見えますけど・・・
Commented by Kenclip at 2008-10-06 21:43 x
こんばんは、yokoさん。
恐竜好き、ゴジラ好きの私にはカナヘビは問題ありません。瞳がgoodです。
しかし、本当のスネークは大の苦手です。
Commented by yamaneko300 at 2008-10-06 21:57
カナヘビくっきり撮れてますね~♪
手のひらサイズのジュラシックパーク私も大好きです(^_^)

ruriの写真いい感じに撮ってくれてありがとうです!
リアル蟷螂の写真はyokoさんにしか撮れない写真だってKeiが申しておりました・・・(^^♪
Commented by Canon at 2008-10-08 21:15 x
yokoさん、私、蛇苦手なんです。
先日、野草園の東屋のいすに、シマヘビがいて、飛び上がりました。そういえば、カナヘビが、こうろぎ食べてました。ところで、そばの花が満開になりました。案山子も数対、上に上げました。また、見に来てください。由加でも、南に帰る蝶が天高く、数匹舞ってました。
 春には、棚田、上に菜の花、下に蓮華植えようと思います。季節ごとに、何か、しようと思ってます。この彼岸花の棚田、ライオンズクラブの、来年の世界カレンダーの10月になってるそうです。
Commented by yoko_f211 at 2008-10-10 21:57
page1さん こんばんは~
ニョロを期待させてしまいごめんなさい(笑)
かわいらしいと思って下さって嬉しいです♪
Commented by yoko_f211 at 2008-10-10 21:58
cazuさん ごめんなさい(^^;
私も最近までトカゲだと思っていましたが
これはカナヘビと言うそうです。
光沢のあるやつがトカゲだそうです(^^)
Commented by yoko_f211 at 2008-10-10 21:58
Kenclipさん こんばんは~
よかった、Kenclipさんも恐竜好きですか!
目が可愛いですよね。
私も蛇は遠目にはいいですが、傍には寄れません(^^;
Commented by yoko_f211 at 2008-10-10 21:59
山猫さん 引きのカナヘビも撮りましたがこれだけピント合ってました。
山猫さんもジュラシックパーク好きですか。
DVD3作持ってます。お貸ししますよ(笑)

ruriちゃん大きくなってびっくりしました。
ほとんどピント合ってないですがそれはそれでいい感じに撮れたと思います。
リアル蟷螂、ありがとうございます♪
三百山の某氏撮影の写真もよかったですね(^^)/
Commented by yoko_f211 at 2008-10-10 21:59
Canonさん え゛ー、東屋のイスににょろですか!?
そんなの聞いたら怖くて行けないじゃないですか~(笑)
蕎麦の花満開なりましたか♪
今年は北へ行けそうにないので蕎麦の花も諦めていました。
近々行ってみようと思います。
季節ごとに棚田の企画、いいですね。
楽しみにしています(^^)/


<< こねこ 浜辺で >>