ホウジャク

e0074308_21254966.jpg






連写でダダダダダッ!! とやってみた
e0074308_22181699.jpg

e0074308_21224316.jpg

”空飛ぶエビフライ” らしい。。。
e0074308_21265394.jpg

顔が人間っぽいぞ  Σ( ̄ロ ̄lll)
e0074308_2128062.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-10-02 22:07 | 蝶・昆虫 | Comments(2)
Commented by hitomi-kz at 2008-10-03 00:06
うわっ、これまたいいですね~~♪
2枚目と5枚目特に好みです(^_^)
連写でダダダダダッって楽しいよね~。
前のカメラは連写が出来なかったので、今は連写多用中(笑)

アケボノソウの詳しいデータありがとうです。
カスタムイメージ『雅』なんてのがあるんですね~~。
なんて優雅な響き(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-10-03 21:57
ひとみさん ありがと~♪
2枚目は私も好き。翅をぐるんぐるん回してる感じが笑えるでしょう(笑)
連写は面白いね!どれか1枚くらいはピント合ってるかなって思いながら。

アケボノソウのデータはやっぱり絞りを変えただけで
あとはカメラまかせって感じやね(笑)
「雅」はお気に入りです・・・てリズムさんとこでも書いたけど
それしか使ってないから他のイメージもどんどん使ってみまーす(^^)/


<< 浜辺で コンビナートの夕景 >>