コンビナートの夕景

e0074308_2157635.jpg




過日、夕景に心奪われて思わず寄り道
e0074308_215843.jpg

e0074308_2148182.jpg

e0074308_21505792.jpg

e0074308_2152438.jpg
e0074308_21525187.jpg
e0074308_2153545.jpg
e0074308_21544146.jpg

感動した。。。
e0074308_21551997.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-10-02 22:05 | コンビナート | Comments(2)
Commented by パパール at 2008-10-03 19:20 x
こんばんわ~。
コンビナートの夕景、カッコ良いですね!
彼岸花のシルエットも印象的です。
17-70、70-300を使いこなしていますね~。
私はまた新しいレンズを注文してしまったのですが、手持ちレンズの活用を考えるべきですね(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-10-03 21:51
パパールさん こんばんは~
ここはよく通る場所なんですがこの日は素通りはできませんでした。
彼岸花はこう撮られる事を知っていたかのような場所に(笑)
三脚使えばもっときれいに撮れたかもですが手持ちの雰囲気もなかなかいいでしょう♪
最近は17-70と70-300ばかりです。
もお~、また新しいレンズですか!?
こうなったらとことん行っちゃってください(笑)


<< ホウジャク コスモス >>