コスモス

e0074308_2122866.jpg




昨年、配達帰りに見つけたコスモス畑
今年はどんなんかな~と寄り道
e0074308_21271422.jpg

日差しを受けた花弁の透けた感じが撮りたかったので
e0074308_21335095.jpg

露出もピントも合っていてもいなくてもダラダラ~とアップしてみます
e0074308_2136526.jpg

e0074308_2235223.jpg

e0074308_2138399.jpg

e0074308_2148214.jpg
e0074308_2149438.jpg

おまけ
e0074308_0123594.jpg

e0074308_2151524.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-10-01 22:10 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by ハマちゃん at 2008-10-01 23:13 x
秋の桜と書いてコスモス・・・
園芸種をあまり撮らない私も思わず撮ってしまう花です(笑)
ちょっとアンダーですが、2枚目の写真は好みです♪
Commented by my_studio at 2008-10-02 15:39
こんにちは リズム*です♪
うわあ~、コスモス畑..咲いてますね~
こんな風にいっぱい咲いているコスモスが見たいわ~
↓ 雅で、撮られること多いんですね。
私も、雅、好きです^^
たまに、ナチュラルとかにすると、戻すの忘れてますけど^^;
Commented by yoko_f211 at 2008-10-02 22:15
リズムさん こんばんは~
ここは昨年偶然見つけた(帰り道間違えた)場所なんですが
満開にはまだちょっと早かったみたいです。
雅が多いというかそればかりなんですが
ナチュラル・・・よさそうですね。今度やってみます♪
同じく戻すの忘れそう(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-10-02 22:37
ハマちゃん 秋と言えばコスモスですね。
最近は時季外れのコスモスも咲いてますが(笑)
2枚目は+0.7なんですよ。でもこんなんなってしまいました。
(↑さっき+7と書いてしまったので書き直しました(^^;)
ふ~、難しいです。。。


<< コンビナートの夕景 アサギマダラ >>