蝶と彼岸花

e0074308_06442.jpg




e0074308_23431842.jpg

e0074308_23414131.jpg

e0074308_224770.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-09-23 22:05 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by kamome at 2008-09-26 00:22 x
yokoさんが撮ると彼岸花とツマグロヒョウモンも
アートな感じになりますね^^
とってもステキです(^^♪
最後のは、ツマグロちゃんたちのrendez-vousですね^^*
Commented by yoko_f211 at 2008-09-26 21:25
kamomeさん この蝶はツマグロヒョウモンって言う名前なんですね。
って前にも聞いたような(笑)
この蝶いぢわるなんですよ。シャッター切ったあとに翅広げるんです。
なので意地でも広げたとこ撮るまで格闘してました。
>rendez-vous
kamomeさんはおフランスですか?
Commented by kamome at 2008-09-26 23:21 x
>kamomeさんはおフランスですか?
いえいえ どっぷり讃岐っ子ですw
秋の2度目のスカイツアー yokoさんは応募されましたか?
私は、見事に今回も×でした~ 残念(泣)
Commented by yoko_f211 at 2008-09-29 21:45
kamomeさん >どっぷり讃岐っ子ですw
知ってますわよw

スカイツアーまたあるんですか?
応募してないです。
そう何度も当たるもんじゃないでしょうしね(笑)


<< 露草 白コスモス >>