白コスモス

e0074308_22495730.jpg




e0074308_22514212.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-09-22 22:57 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by cazu88 at 2008-09-23 00:35
秋空にコスモス。いいシーズンになりました。輝くような美しい白!!
うっとり眺めました。三百山もいよいよシーズン到来ですね。楽しみに
しています。
Commented by mutamiya at 2008-09-23 16:12
1枚目の茎の 曲線がたまりませんね(^-^)/
セクシーと言うか さすがと言うか。
背景の色 茎の曲線の前後の重なり具合・・・芸術ですね\(^o^)/
Commented by squirrelFG at 2008-09-23 21:16
こんばんは。
コスモスの写真、凄く良いですね!
週末、納得いかないコスモスの写真ばかり量産してしまいました(><)
ピンクのコスモスも良いですが、白のコスモスも凄く美しいです!
Commented by yoko_f211 at 2008-09-24 21:41
cazuさん いよいよ秋本番ですね。
昨年見つけたコスモス畑に様子見に行ったんですが
まだポツポツって感じで白いのだけアップしてみました。
三百山の夕日も楽しみにしていてくださいね♪
Commented by yoko_f211 at 2008-09-24 21:41
mutamiyaさん 1枚目の背景は青空のみにしてもよかったのですが
白コスモスの背景は敢えて白い雲にしてみました。
…って後付け(笑)
茎の曲線、重なり具合、この白コスモスを褒めてあげたいです♪
Commented by yoko_f211 at 2008-09-24 21:42
スクイレルさん こんばんは~
本当はピンクのコスモス目当てだったのですが花も少なく
この白コスモスだけしかアップできませんでした。
(実は設定を大きく間違えていて失敗写真量産だったのだ)
また撮ってきますね~♪


<< 蝶と彼岸花 固まる >>