9月21日の三百山

e0074308_2115336.jpg




e0074308_21154763.jpg
e0074308_21162558.jpg

e0074308_21185429.jpg

e0074308_21163246.jpg
e0074308_21163849.jpg


ちゃんとした景色撮ってないような気がする今日のワタクシ...
[PR]
by yoko_f211 | 2008-09-21 22:00 | 三百山 | Comments(4)
Commented at 2008-09-22 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukusen_554 at 2008-09-22 22:09
一枚目の写真いいっすね。
Yの羅列が「わーい!わーい!」と言ってるように見えます。(w
ちゃんとした...>いつもちゃんとした写真を撮っていない私には耳がイタイです。(汗)
Commented by yoko_f211 at 2008-09-23 21:59
鍵コメさん こんばんは~
分かりにくくてすみませんでした(^^;
最後の1枚掲載しといてよかった(笑)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
その場がパ~っと明るくなるお人柄に惹かれました♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/
Commented by yoko_f211 at 2008-09-23 22:02
フクセンさん 1枚目ありがとうございます。
直前まで陽光が当たってきれいだったのですが
何を思ってかレンズ交換してる間に光が消えまして苦肉の策でございます。
でも「わーい!わーい!」と感じてくださって嬉しいでがんす。

>いつもちゃんとした写真を撮っていない私には耳がイタイです。(汗)
何をおっしゃる。私は喉がイタイ・・・(風邪気味)


<< 固まる 里山の彼岸花 >>