夏のなごり

e0074308_21594177.jpg




急げ~~~!         みたいな...
e0074308_2203488.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-09-17 22:03 | 風景 | Comments(10)
Commented by よしとう at 2008-09-18 08:05 x
2枚目のタイトル、このセンスはどこから出てくるの?最高!
Commented by tachan-t at 2008-09-20 11:50
セミのぬけがらにあたる光も背景のボケ味もいい感じですね。
2枚目よしとうさんとまったく同感っ!Excellentっ!
Commented by Kenclip at 2008-09-20 18:20 x
こんばんは。
蝉の抜け殻の光の当たり具合が良いですね。暗がりから巧く立ち上がっています。
二枚目の花の擬人化も成功していて、楽しい写真です。
Commented at 2008-09-20 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamome at 2008-09-21 00:17 x
夏のなごり・・淡いピンク色とグリーンの背景が
優しげでいい感じ~^^
余白の美というか・・ありきたりではない
yokoさんのセンスのよさに、脱帽~(^_-)-☆
Commented by yoko_f211 at 2008-09-23 21:30
よしとうさん 2枚目ありがとうございます。
PCに取り込んですぐに決まりました(^^)
背景は川です。なんちゃって流し撮り・・・みたいな(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-09-23 21:30
tachanさん ありがとうございます。
朝、庭でボ~っとしてる時見つけました(^^)
背景のボケは隣の百日紅です。
2枚目、予想外に好評で嬉しいです♪
Commented by yoko_f211 at 2008-09-23 21:30
kenclipさん こんばんは~
今年は蝉時雨が目覚まし代わりでした(笑)
抜け殻は他にもあったのですがここだけ光が当たっていました。
2枚目、楽しんでいただけて良かったです♪
Commented by yoko_f211 at 2008-09-23 21:31
鍵コメさん 夏の終わりは切ないですね。

ビンゴです!!
それ間違いなく私です。
こちらこそ気付かなくてすみません。
声かけて下さればよかったのに。。。
鍵さんも新しいカメラ買われたのですね。
楽しみにしています♪
Commented by yoko_f211 at 2008-09-23 21:31
kamomeさん いつもありがとうございます。
ちょうど隣の百日紅が背景に入ってくれてよかったです。
寝ぼけまなこだったのでいつもより余計にボケてくれました(?)
余白の美・・・いつもながらうまい例えで
kamomeさんのセンスに脱帽~(^_-)-☆


<< 里山の彼岸花 9月16日の三百山 >>