野草園にて

9月6日 野草園
e0074308_20591675.jpg




e0074308_2101817.jpg
e0074308_211680.jpg

e0074308_2135687.jpg

e0074308_2144215.jpg


ぬ★かべ君、きれいになりましたね~
でも何でそんなに浮かない顔なの?
e0074308_2161013.jpg

だって~、おとうたんのおしりイタイイタイなんだも~ん(ρ_;)
お見舞い申し上げますm(__)m
[PR]
by yoko_f211 | 2008-09-09 21:16 | 野草園 | Comments(2)
Commented by ぬりかべ at 2008-09-10 11:53 x
昨夜はコメント受け付けてもらえなかった。(汗)
今日は大丈夫かな?

あの話題のレンズで。。。
よくもまぁーこんなに綺麗に撮れるんだァー!
私もようこさんなんてキライだぁ~!(笑)

おしりはイタイノイタイノ飛んでヶ~~~!で直っております。(笑)
お心遣いのほど痛み入ります。(。_・)ドテッ
Commented by yoko_f211 at 2008-09-10 21:05
ぬりかべさん あら、コメント受け付けませんでしたか?
すみませーん。

このレンズは庶民に優しい、まるで私の為に開発されたようなもんです。
・・・なーんて。
たまたまピントが合ってたやつを掲載しただけですよー。
>ようこさんなんてキライだあ~!(笑)
そんなこと言ってたら治ったばかりのおしりペンペンしますよ!

ところで蒙古班は消えましたか(笑)


<< ねこ 残暑 >>