残暑

e0074308_21325511.jpg




e0074308_21335093.jpg
e0074308_21364914.jpg

e0074308_21375010.jpg
e0074308_21383238.jpg

e0074308_21391783.jpg

まだまだ暑さ厳しそうです
みなさま夏の疲れが出ないようにご自愛くださいませ(^^)/
[PR]
by yoko_f211 | 2008-09-08 21:58 | 風景 | Comments(4)
Commented by k_fugetsu01 at 2008-09-09 10:49
今朝は涼しくて気持ちよかったね。
日中はまだまだ暑い日が続きそうです。

こういう写真は撮る機会がないというか苦手なんだけど
いつもながらなかなか上手く撮られていますねぇ。
私も挑戦しなくっちゃ!
Commented by よしとう at 2008-09-09 16:27 x
人が入ると、物語になりますね。
人物を撮るときって、顔がわからなければ、了解はいらない?
Commented by yoko_f211 at 2008-09-09 21:25
友さん そうですね~、今朝は涼しかったです。
昼間はやはり暑かったですね~

こういう場所に行けば誰でも撮れると思います。
しばしば待ち時間があるので思いつきで行ってみました。
近くにこういった場所があるのでありがたいです。
友さんも撮ってみてください(^^)
Commented by yoko_f211 at 2008-09-09 21:35
よしとうさん 風景だけより人が入った方がよかですね。
1枚目の方はお話ししたので了解を得ました。
他の方はこれぐらいならいいかなと判断し撮らせていただきました。
ちゃんと了解を得なければいけませんね。
気を付けます(^^;


<< 野草園にて 夜景で遊ぶ >>