チボリ公園その3

サマーナイトファンタジ~
e0074308_20584356.jpg




この日のメインイベントは花火とレーザー光線
e0074308_2154076.jpg

e0074308_2163955.jpg

撮影方法を教えてもらいながらもちゃんと聞いてなくてまた失敗(・_・、)グスン
e0074308_21135038.jpg

実際はもっともっときれいで感動的でした!
e0074308_21204524.jpg

チボリまた行きたいな
e0074308_21252354.jpg

いつもこんなに人で溢れていたらいいのにね
e0074308_21255698.jpg

次回は観覧車に乗ってみよー♪
e0074308_21283730.jpg

チボリ三部作お付き合いありがとうございました(^^)/
[PR]
by yoko_f211 | 2008-09-04 21:35 | 風景 | Comments(4)
Commented by ハマちゃん at 2008-09-04 23:23 x
チボリ公園は娘の成人式で1回行っただけ・・・
夜はまた違った雰囲気でなかなか良い雰囲気なんですね。
あっ、そういえばビアガーデンからチラッと見たような・・・(笑)
年内限りで閉園なんですね・・・

6枚目のマスコットの写真が可愛くてお気に入りです!

Commented by squirrelFG at 2008-09-04 23:43
こんばんは。
チボリの花火、タイミングが掴みづらいのに
ちゃんと写していますね!
自分はレーザーばかり狙って花火が打ち上がったら即アウトな状況でした。
なので、花火自体が写っている写真は少なかったです。
こちらで花火が見られて良かったなと思っています!
Commented by yoko_f211 at 2008-09-07 14:28
ハマちゃん そうでしたね、鼻の下思いっきり伸ばしてデヘヘで行ったんですよね(笑)
夜のチボリ、写真撮りに行ったのは初めてでしたがなかなか良かったです。
年内で閉園ですからぜひ一度行ってみてください。

6枚目のマスコット可愛いでしょう♪
・・・あ、ヨダレ垂れてますよ(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-09-07 14:32
スクイレルさん こんにちは~
またまたいろいろ教えていただいて勉強になりました。
花火は音楽と連動していたので、そりゃ、そりゃ、言いながら
シャッター押してみました。(レリーズ忘れてた(^^;)
スクイレルさんのレーザーとダンサーのおねえさん、素晴らしかったです!
手持ちの写真も楽しみにしていますね♪


<< 絵手紙と案山子ストリート チボリ公園その2 >>