チボリ公園その1

8月31日 チボリ公園
e0074308_20174877.jpg




年内限りで閉園の決まった倉敷チボリ公園
e0074308_20293215.jpg

サマーカーニバル最終日、過ぎゆく夏の夜を楽しんできました
e0074308_20285852.jpg

e0074308_19522839.jpg

e0074308_20335441.jpg

e0074308_2036125.jpg

やっと入園
e0074308_2191113.jpg

おー、回っとる回っとる
e0074308_19532447.jpg

いつもより余計に回っています
e0074308_20411031.jpg

超回転!
e0074308_2042182.jpg

たくさん撮ったので何度かに分けてアップ予定です♪
e0074308_19534452.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-09-01 21:02 | 風景 | Comments(6)
Commented by hitomi-kz at 2008-09-01 22:41
昨日は(も?・笑)おつかれさまでした~、と~っても楽しかったです♪
ライトアップを撮るものだと思ってたら花火もあって、二重の喜びでした~。
いやーー、どれもいい雰囲気!!
2枚目の犬くんは入口のベンチに座ってた時の? きゃわいい♪
夕日も、知ってる人と居たから良い場所で撮れましたよね。
6枚目は何を撮ってるかと思ったら・・(笑)
次回のアップも楽しみにしてま~す(^_^)


Commented by す~さん at 2008-09-01 23:06 x
チボリ閉園になるんですよね~
アトラクションはそうでもないけど
夜のライトアップがなくなるのは残念です。

yokoさんの構図は毎回ながら驚きです!
同じチボリでも、違う人が撮るとこうなるんだぁと感心しちゃいます。
次回も楽しみ!
Commented by miku at 2008-09-01 23:10 x
あ~~yokoさんも行かれてたんですね~♪
あの犬くん、私も見ました(^^)/
振り返って、思わず「可愛い~~」って口づさんでしまいました(笑)
昨日は、最終日とあって、大勢の人が早くから場所取りしてましたよね。
私は、空いてるベンチを探して、多分ここからは見えないだろうな?って所に座って待ってました(/_;)
写真、どれも素敵です☆つづきも楽しみしていますね!ドキドキ~
Commented by yoko_f211 at 2008-09-04 21:44
ひとみさん お疲れさまでした~
またまたまた楽しかったね♪毎回日付の変わるミーティングも(笑)
花火はうまく撮れなかったけど感動的だった!
そうそう、2枚目のワンコはベンチに座ってる時に撮ったやつです。
夕焼けも撮れるとは思わなかったのでにいさん達に感謝!
また行けるといいね(^^)
あ、肩こり治った?(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-09-04 21:54
す~さん 残念ながら年内で閉園なんですよね。
イベントがあれば足を運びきますが普段はあまり行きませんものね。
イルミも園外から見れたりしますし。。。

す~さん、嬉しいけど褒めすぎです(^^;
ますます図に乗りますのでほどほどに。。。
同じ被写体でも撮る人によって違うのは面白いですよね!
Commented by yoko_f211 at 2008-09-04 22:00
mikuさん え~~mikuさんも行かれてたんですか~♪
ちょっと言ってくれれば一緒に見れたのに~
あのワンコ見た?可愛かったね♪
イベント会場のベンチに座ってたの?
その後ろで三脚×4が私たちです。
三脚とバッグ見張っててもらって花火が始まるまでふらふら歩いてました(笑)
花火とレーザー光線、感動的でしたね!


<< チボリ公園その2 野草園にて >>