海と空とアート

e0074308_21321521.jpg




e0074308_21242293.jpg

e0074308_2102040.jpg

e0074308_20462427.jpg

e0074308_20433822.jpg

e0074308_20475122.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-08-13 21:26 | 風景 | Comments(4)
Commented by yama at 2008-08-13 22:37 x
いつも前を通るたび、カコさんとこの駐車場に車を停めるたび
気にはなっていたのですが、どーも近すぎて・・・。(^_^;)
ようこさん、行かれたのですね。
アンティークとモダンの融合したガラス小物がいっぱいあって
楽しそうですね。
あ、今日のタイトルもナイスざんす!(^▽^)ノ
Commented by miku at 2008-08-14 10:14 x
え~~~
どこどこ??
分かりそうでわからないざんす( p_q)
3枚目、瓶の中の映り込みが見ていて楽しい♪
Commented by yoko_f211 at 2008-08-14 11:41
yamaさん 気になるでしょ~
知り合いの作家さんがここに出展されてるのでその関係で行ったざんす。
ガラスの他にもポップなアート作品がたくさんあって見てるだけで楽しいですよ♪
(個々の作品撮影はNGなので控えました)
入口からアートな世界が広がっています。ぜひ行ってみてください!
タイトルは我ながら上出来やと(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-08-14 11:48
mikuさん ここ、ここ!!
この眺めは見覚えあるでしょ~
お店と言うよりギャラリーに近い感じかな。
探して行ってみて~(笑)
それそれ、瓶の映り込み楽しかったよ~♪


<< 8月12日の夕景 美観地区 >>