8月12日の夕景

帰り道
e0074308_20364062.jpg




寄り道
e0074308_2038161.jpg
e0074308_203853100.jpg
e0074308_20391060.jpg
e0074308_20392578.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-08-13 21:26 | 風景 | Comments(8)
Commented by squirrelFG at 2008-08-13 23:56
こんばんは。
仕事帰りに寄り道して写真なんて凄く贅沢な気が・・・!
自分はカメラを持っていてもまっすぐ帰宅しようと思います(^_^;
マスカットスタジアム、夕暮れ時も雰囲気が凄く良いですね!
Commented by yoko_f211 at 2008-08-14 11:52
スクイレルさん こんにちは~
仕事帰りではないのですがここら辺に毎日通っているので
隙あらば撮ろうと思っていました。
マスカットへの寄り道はもうちょい早い方が良かったのですが。。。
また寄ってみます♪
Commented by my_studio at 2008-08-14 15:48
こんにちは リズム*です♪
コメントありがとうございました。
素敵なお写真ですね。
ゆっくり見させていただきますね~^^
↓ 後楽園懐かしいです。
小さい時は、西大寺で、中学まで岡山市内に住んでいました。
→レンズがいっぱい~☆ですね。
Commented by page1 at 2008-08-14 23:52 x
こんばんは。
ここがまだ田んぼだった頃をよく知っているので、未だにちょっと不思議な感じです。モデルさんの撮影会でも使ったりできるので面白いところでも有ります。
Commented by ほの at 2008-08-15 09:34 x
かなりお久しぶりです。ブログ拝見しました。素敵な写真がズラリと並んでますね~K20D買ったのですね。かなり評判がいいみたいです。
画質もよくなってますます素敵な写真が撮れますね。

先週久しぶりに三百山に行きました。イマイチの空だったので今日は子供を鷲羽山ハイランドのプールに連れて行った帰りに三百山に寄りたいと思っています。
Commented by yoko_f211 at 2008-08-15 22:19
リズム*さん こんばんは~
こちらこそありがとうございました♪
K20Dになってからただ闇雲に撮ってるだけですが何か気持ちいいです。
アドバイスなどどんどんお願いしますね。
リズム*さんは岡山出身なんですか!?奇遇ですね!
でも何となくそんなにおいがしたような(笑)
レンズ、気付いたらこんなんなっていました。
使いこなせるように頑張ります(^^)v
Commented by yoko_f211 at 2008-08-15 22:23
page1さん そうですね、この辺は田んぼでしたよね。
今でも周りには田園風景が広がり長閑な雰囲気も残っています。
モデルさんの撮影にも使われるのですか?
面白そうですね♪
Commented by yoko_f211 at 2008-08-15 22:28
ほのさん ずいぶんご無沙汰していました。
K20D買ってしまいました♪
説明書やガイド本もじっくり読む時間がなくて細かな設定も出来ていませんが
今の状況が落ち着いたらいろいろ試してみたいと思います。
今日は三百山へ行かれたのですか?
夕方出られなかったのでどんな夕景だったのか楽しみです♪


<< 杜で想う 杜で歌う 海と空とアート >>