ライトアップとちょい花火

8月2日、対岸の坂出市で花火大会がありました
e0074308_1424619.jpg




9時半から30分間、何がなんだかわからないままタイミングを逃してばかり
e0074308_1453735.jpg

でも夕涼みがてら楽しい時間を過ごせました♪
yamaさん mosyupaさんのところで素晴らしい写真をご覧ください

*この日の三百山*
e0074308_14172279.jpg

e0074308_1419334.jpg

完全に出遅れてカメラも出さずにいましたが空がだんだん赤くなりきれいな夕焼けになりました
e0074308_14175470.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-08-03 14:32 | 風景 | Comments(6)
Commented by kamome at 2008-08-03 20:34 x
こんばんは~
yokoさんもちゃんと撮られてるじゃありませんか~^^
花火って撮るタイミング難しそうですね・・
三百山の夕景、おニューのK20D いい色出してくれていますね(^_-)-☆
とっても優しい色合いの夕景、綺麗です!
Commented by Canon at 2008-08-04 13:25 x
先日はご苦労さん、しょぼい花火で?でも、何故、あんなに、遅い時間なんですかね?yokoさんの写真は、いつも空いっぱい、空間があるんですが、夜景には、ないですね?(笑) 次回、斜張橋と丸亀の花火で、坂出のあだ討ちを、しましょう!8.23だったかな?
Commented by yoko_f211 at 2008-08-05 21:39
kamomeさん こんばんは~
ちゃ、ちゃんとは撮れてないですが、証拠写真ぐらいかな。
タイミングと言うより設定そのものが間違っていました(^^;
この日の三百山は日没後の空がきれいでしたが
ひょっとしたらプレビュー画面をいじってる時色が変わってしまったかも。。。
いずれにしても説明書よく読んで頑張りまーす。
Commented by yoko_f211 at 2008-08-05 21:39
canonさん はい、お疲れさまでした~
canonさんは別の場所で撮られてましたがどうでしたか?
しょぼくてもいいんです。夕涼みできただけで(笑)
時間はもうちょっと早くてもいいですよね。
丸亀花火も都合ついたら撮ってみたいです。
今度はちゃんと設定も勉強しときます(^^)v
Commented by Canon at 2008-08-06 18:47 x
ロビーの横に、知り合いの御老人がいらしたので、ご一緒しまいた。yokoさんたちが、撮られていたところが、良いでしょう!一人で撮られていたので、ご一緒しました、おしゃべりが好きな人なので!
Commented by yoko_f211 at 2008-08-06 20:40
canonさん そうでしたか。
この場所からは何度かライトアップを撮りましたが
ず~っと向こうまで見渡せていい感じです。
カメラマンさんて結構おしゃべり好きな人多いですね(笑)


<< 玉島まつり花火大会 7月26日のライトアップ >>