7月20日の三百山

e0074308_20385753.jpg




久しぶりの三百山
猛暑と疲れでここへ来るまではヘロヘロでしたが、おなじみさん達と顔を合わせ、たわいもない会話を交わしているうちに元気もりもり!
帰る頃には足取りも軽く家までスキップで帰ったろかと思うくらい。。。
e0074308_20441474.jpg

mutamiyaさんちのumeちゃん♪
e0074308_20455127.jpg

五代目く~ん♪
e0074308_2055139.jpg

M氏
e0074308_21131642.jpg

夕景鑑賞バスのお客さんもいっぱい~    細長~いY氏を探せ!
e0074308_20563562.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-07-22 21:08 | 三百山 | Comments(10)
Commented by よしとう at 2008-07-22 21:23 x
細長いY氏って、右から二人目かな?
Commented by yoko_f211 at 2008-07-22 22:14
よしとうさん 正解!!
知ってる人ならすぐにわかってしまいますよね(笑)
Commented by mutamiya at 2008-07-22 22:18
私にもY氏 わかりました(笑)
umeを可愛くアップしてくださってありがとうございます。
目もちゃんと写っていて 夕日が写って綺麗です。
さすがですねV(^0^)
Commented by page1 at 2008-07-22 22:34 x
こんばんは。
20日はそちらへ行くのもよかったかと思いましたが、日没より月出を取りました(撮りましたが正解かも)
三百山は盛況だったのですね(^^)
Commented by hiropan0211 at 2008-07-22 22:49
解りやすすぎてクイズになんないんじゃない?( ̄▽ ̄;)
一枚目と3枚目と5枚目が好みです。
Commented by 四代目 at 2008-07-23 10:19 x
ようこさん五代目掲載有難うございます
今後も遠慮なく四代目共々掲載お願い致します
Commented by yoko_f211 at 2008-07-24 21:04
mutamiyaさん Y氏簡単すぎましたか(^^;
umeちゃんちょっと恥ずかしがり屋さんでしたね。
今度会った時にはもっと慣れると思うので
さらに可愛く撮って差し上げますわん♪
Commented by yoko_f211 at 2008-07-24 21:04
page1さん 20日は海の日でしたからやはり海の見えるとこへ(笑)
お月さん撮られたんですね。
私は次の日に橋と撮りましたよ~
後ほどアップしますので見てくださいね。
三百山の夕日シーズン到来、また楽しみが増えました。
ぜひこちらへもおいで下さいましぇ♪
Commented by yoko_f211 at 2008-07-24 21:04
ヒロパンさん だって~、知らない人は判らないだろうしー。
当り前か(笑)
1.3.5枚目、私も好きです♪
Commented by yoko_f211 at 2008-07-24 21:05
四代目さん よっしゃ!
次の記事でさっそく四代目さん掲載させてもらいやす。
いずれ「怒涛の四代目特集」やりますさかい覚悟しときなはれ♪


<< 7月21日の三百山 工房にて >>