アゲハとか

来た!
e0074308_20414254.jpg




ダダダダダッ!! 
e0074308_2044642.jpg

とにかく撃ってみました
e0074308_20441364.jpg

e0074308_20454892.jpg

e0074308_2047064.jpg

e0074308_20525085.jpg

この子はじっとしてますね~
e0074308_20481624.jpg
e0074308_2049663.jpg

e0074308_214526.jpg

e0074308_2050437.jpg
e0074308_2051991.jpg

こんな子もいましたよ
e0074308_20522036.jpg

ヒメユリ咲きました
e0074308_20542163.jpg
e0074308_20545632.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-07-03 21:05 | 蝶・昆虫 | Comments(6)
Commented by よしとう at 2008-07-04 10:48 x
6枚目の構図に一票。
ダダダダダッ!!の写真から蝶の飛びものの難しさを改めて実感しました。でも、うまくフレーム内に捉えてますね。さすが!
Commented by otobokemusume at 2008-07-04 23:01
下から5番目かわいい~~~♪
Commented by cazu88 at 2008-07-04 23:32
翅のあるものを撮るのは難しい!! なんて気ままな相手なんだ! と泣きそうに
なります。でもyoko さんはさすが。どれも素晴らしいです。トンボのバックに
綺麗なヒメユリをぼかすなんてニクイですねぇ・・・
Commented by yoko_f211 at 2008-07-07 21:44
よしとうさん 6枚目は構図と言うより偶然ここにアゲハが入ってたと言う感じです(^^;
せっかくなのでアップしたのですが投票ありがとうございます(笑)
連写で撮りまくりましたが飛び物は私にゃ無理です。
また修行して出直します~
Commented by yoko_f211 at 2008-07-07 21:45
otobokemusumeさん ありがと~♪
カメラ目線のやつでしょ。
私もお気に入りでーす(^^)/
Commented by yoko_f211 at 2008-07-07 21:48
cazuさん アゲハを撮るのが今季の目標だったのですが
なかなか思ったようにはいきませんです。
この日はアオスジアゲハやカラスアゲハも見ましたが到底無理です。
その点、ベニシジミやトンボはじっとしててくれるので撮りやすいですね。
ヒメユリきれいでしょ♪
またアゲハ練習しますね~


<< 空 080706 夕景 >>