夕景

甘いのと酸っぱいのとあるらしい
e0074308_21235851.jpg




上下逆かもしれない       望遠しか持ってなかった(^^;
e0074308_21244557.jpg

e0074308_2113564.jpg

まったりと静かな夕景でした
e0074308_21134710.jpg

e0074308_21273321.jpg

e0074308_21154539.jpg

e0074308_21363114.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-06-30 21:37 | 風景 | Comments(12)
Commented by kamome at 2008-07-01 00:01 x
ヤマモモの実見ると、ヤマモモ酒を飲みたくなるkamomeです^^
赤い実のグラデーションが綺麗で美味しそう^^

2枚目は、日曜日の空ですね^^
まったりと静かな王子ヶ岳からの夕景 いいですね~
雲の写真、OKです!
私も同じ空、見ましたょ^^b
Commented by fukusen_554 at 2008-07-01 18:36
ご無沙汰しております。。。

下から3枚目の写真、空に向かって両手を伸ばし大きく伸びをしているようでかわいいっすね。(w
同じようなスポットライトの空を私も見かけたので、夕方王子が岳におられたのかな?と。
ぼちぼち夕日が恋しい季節になってきましたなぁ。(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-07-01 21:45
kamomeさん 飲んべえですか?
あ、ソルティー2ドッグ飲むのまた忘れてた~
甘いのと酸っぱいのと見分けるのが達人業らしいです。

へい、2枚目は日曜の雲です。
雨上がりの空がいい感じだったので王子へ走ったのですが望遠しかなかったので
こんなんになってしまいました。
上下は合ってましたか。よかった~
どこにいても同じ空が見れるっていいですね♪
Commented by yoko_f211 at 2008-07-01 21:56
フクセンさん こちらこそご無沙汰しております~

下から3枚目、ここまで来てこんなの撮らんでもって感じですが
いろいろ試行錯誤しているブタ一匹。。。(誰かさんのまね)
スポットライト見ましたか?きれいでしたね♪
明日からまたお天気崩れそうですね。
雨は雨でいいんですがきれいな夕日も恋しいざーます(^^)
Commented by カプチーノ。 at 2008-07-02 05:55 x
梅雨時期の夕景、まさに 恋しい時期ですよね~
それにしても、光芒が スコーン! と地上まで ・・・ すごーい ☆
広島も、あいにくの雨曇模様つづき。
まっ、ヨシ としますか (* ̄m ̄)ノ彡 プッ.
Commented by squirrelFG at 2008-07-03 06:35
おはようございます。
何か美味しそうな実ですね♪
王子が岳はしばらく行っていませんが、今の時期はこんな感じなのがよく分かります。
上空から差し込む一条の光が良いですね♪
Commented by miku at 2008-07-03 16:04 x
yokoさん、お久しぶりです。
ヤマモモの実、、先日、思い切って食べてみました。
だけども、やっぱり、、美味しくなかったです><
なんかね。。ちょっと渋い味がしましたです。。
甘いヤマモモに当たるとラッキーなのかも???って思いました(笑)
Commented by mosyupa at 2008-07-03 20:54
見分けるんじゃなくて手当たり次第に喰ってみるんだって(笑)
渋みが少なくジューシーな実が生る木がありやすから。
でも綺麗な赤なのはまだ熟れてないからダメよ。黒ずんできて触ったら枝からポタッと落ちそうなやつね。
Commented by yoko_f211 at 2008-07-03 21:35
カプチーノさん 今日は真っ赤な夕日が出てましたよ♪
仕事中、窓から見入りました。
スポットライト素晴らしかったです!
広島も梅雨空が続いていましたか。
ま、降り止まない雨はないですから~(^^)
Commented by yoko_f211 at 2008-07-03 21:35
スクイレルさん こんばんは~
美味しそうな実はヤマモモです。
手当たり次第に喰ってみるのがいいそうです。
王子が岳また来てくださいな。
気持ちいいですよ~♪
”一条の光”さすが上手いこといいますね!
Commented by yoko_f211 at 2008-07-03 21:36
mikuさん お久しぶりで~す。
ヤマモモ食べた?
私も初めて食べた。
美味しいようなそうでもないような。。。
よくわからなかったのでまた食べてみる(笑)
甘いヤマモモに当たるには手当たり次第に食べてみる!だそうです。
Commented by yoko_f211 at 2008-07-03 21:37
mosyupaさん はい、わかりました。
ベロが赤くなるくらい食べるんでしたよね。
今度行った時は手当たり次第テイスティングしてみやす。
足腰さらに鍛えなきゃ。。。(笑)


<< アゲハとか セセリとか >>