野草園

今日も雨
e0074308_20332766.jpg






降ったりやんだり
e0074308_20351939.jpg


e0074308_20354674.jpg

でも野草園は大賑わい
e0074308_2036426.jpg

車が10台も止まってた!
e0074308_2038966.jpg

e0074308_20515628.jpg

はっぱ先生もお気に入り♪
e0074308_20385533.jpg
e0074308_2039151.jpg

まだまだ・・・
e0074308_11174255.jpg


明日も雨かな。。。
[PR]
by yoko_f211 | 2008-06-28 20:47 | 野草園 | Comments(6)
Commented by squirrelFG at 2008-06-28 22:21
こんばんは。
今日の野草園は賑わっていたのですね。
行く先々で雨に祟られて写欲を失っていました。
雫やナデシコの写真、凄く良いですね!
Commented by kamome at 2008-06-29 00:57 x
また雨の休日ですね~
雫の写真・・とってもリアルです~♪
今にも画面からこぼれ落ちてきそうな感じに見えます(^_^;)
yokoさんもヒメボタル鑑賞↓に行かれたのですね~
解説からトトロの森と金色に輝くホタルの光を想像させていただきました^^
こちらでは、塩江町や徳島との県境近くでゲンジボタルが見られるのですが、もう随分見にいけていません・・
yokoさんの記事を読んで、またホタル鑑賞に行ってみたくなりました^^; 
Commented by kezosan4 at 2008-06-29 22:13
こんばんは。
車10台って・・・すごっっっ!
雨の中お疲れさまでした。
でもやっぱりアジサイには雨が似合いますね♪
ヤマアジサイ、とってもステキ。
だけど、最後の草(?)が好きだな~(^^)
Commented by yoko_f211 at 2008-06-30 21:58
スクイレルさん えっと・・・これは土曜でしたね。
東屋が人でいっぱい、立ち見が出るほど・・・って大袈裟ですが賑わいました。
今月は何度も野草園に通ったのでどれがいつやら覚えてられまへん(笑)
来月はあまり行けないかもしれないので~(涙)
Commented by yoko_f211 at 2008-06-30 22:09
kamomeさん ですね~、週末雨が多いですね~
雫の写真ありがとうございます。
頑張った甲斐がありました(^^)v

はい、ヒメボタル良かったですよ~♪
これはもう写真や言葉では表現できないです。
そちらでは塩江町(塩江温泉行ったな~)や徳島(祖谷温泉も行ったな~)
・・・話が逸れてしまいましたがゲンジボタルが見られるのですね。
実はゲンジボタルも見に行きました。
あちこちでツ~っと光ってそのうち同じリズムで光るんですよね。
とっても幻想的な光景に感動して泣きそうでした。
いや、泣いた(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-06-30 22:13
kezoさん こんばんは~
10台だと思ってたけど11台やそうです(^^;
置き場に困って斜めに置いたりしましたから。
アジサイには雨が付き物ですね。
でんでんむしとかいてくれたらもっといいけど。
最後の草はまだまだ修行が足りませんです(^^;


<< セセリとか 公園にて >>