公園にて

アジサイ
e0074308_2165689.jpg

写真入れ替えました 何となく。。。



e0074308_2052928.jpg

e0074308_20514070.jpg

17-70を持って来たつもりがバッグを開けると18-200が入っていた
e0074308_20473330.jpg

ま、よしとしましょう
e0074308_20475412.jpg

e0074308_2049419.jpg

e0074308_2049382.jpg

紫芋の食パンが美味しかったので買いに来たらお店閉まってた
e0074308_20494531.jpg

ま、そんな日もありましょう♪
e0074308_20501178.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-06-25 21:07 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by k_fugetsu01 at 2008-06-26 18:15
ブログタイトルのロゴ写真が素晴らしい!
もちろん紫陽花やネジバナもとってもいい。


Commented by squirrelFG at 2008-06-26 22:34
こんばんは。
梅雨の時期、アジサイやネジバナが綺麗ですね!
そろそろ一度くらい真面目にアジサイを狙いたいですが、
週末、また別の被写体を求めそうです。
しかし、こちらで綺麗なアジサイが見られ満足しています♪
広角でも望遠でも上手く撮影されますね!
Commented by yoko_f211 at 2008-06-26 23:07
友さん さすがお目が高い。
友達がナイスな写メを送ってくれたのでロゴ画像(前サル)と差し替えるど!
と言ったらノリノリでOKしてくれたので速効アップしました。
とても美人な女性なので素顔で公開したいくらいです。
・・・いや、これが素顔かも(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-06-26 23:12
スクイレルさん こんばんは~
アジサイ目当てではなかったのですがちょうど見ごろだったので撮ってきました。
ネジバナは偶然見つけてうはうはでした♪
週末はまた遠出ですか?蝶かな?
お天気はイマイチのようですが写真楽しみにしていますね。
最近、ちょっと飛ばしすぎて完全にネタ切れです(^^;;;
Commented by ogushi at 2008-06-26 23:43 x
ロゴはミントさんじゃなかったんですね。。。本人かと思ってドキドキしました(^^;)
Commented by yoko_f211 at 2008-06-27 21:16
ogushiさん ははは~、私って事にしとけばよかったね。
ドキドキさせてごめんにょ~(^^;
それよりずいぶんご無沙汰ですが元気でしたか!!


<< 野草園 ヒメボタル鑑賞会 >>