野草園にて1

雨の野草園
e0074308_21172713.jpg




ナゾの怪人現る
e0074308_21144122.jpg

OLYMPUS祭りだ
e0074308_21155359.jpg
e0074308_21161560.jpg
e0074308_21162553.jpg

PENTA君も参戦
e0074308_21163436.jpg

e0074308_2121421.jpg


みんな何やっとんすか?
[PR]
by yoko_f211 | 2008-06-23 21:40 | 野草園 | Comments(6)
Commented by hiropan0211 at 2008-06-23 22:08
ははは。。。
私はネズミ男が来てたのかと。。。( ̄▽ ̄;)

Commented by ハマちゃん at 2008-06-24 20:52 x
あはは・・・載せちゃいましたね。
私も撮っていますが・・・まだ掲載には至っておりません(笑)
オリンパス祭り、5枚目のフードで弾ける雨が写ってますね!
良い瞬間を切り取られていると思います。
しかし・・・あの雨の中でカメラを放置とは・・・
私の貧弱なカメラでは真似できませんね(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-06-24 22:21
ヒロパンさん ひひひ。。。
他にも、ぬりかべ(さん)や座敷童、子泣きじじい、砂かけばばあ
一反もめん、ぬらりひょん(←なんやそれ?)とか来ますよ~
Commented by yoko_f211 at 2008-06-24 22:21
ハマちゃん 載せますとも!
ハマちゃんはリバ・・・何とかっていうやつで熱心に撮影されてましたね。
楽しみにしてますよ♪
5枚目のフードのやつは掲載後に気づきました。
たまたまですがいいとこが撮れたと(笑)
OLYMPUSな方々はガッツですね!
しかし、PENTA君は真似しちゃいかんでしょ~(^^;
Commented by k_fugetsu01 at 2008-06-25 15:21
この日、鬼太郎仲間とこの風景をこの目で見たかったな。
フードに散る雨がすごくいいですね。
それにしてもすべてがシャープで、画角もいいねぇ・・・
このレンズ欲しくなったぞ。
私は腕がないけど真似は得意です。

Commented by yoko_f211 at 2008-06-25 21:35
友さん はっ、主役の鬼太郎がいないと思ったら。。。
友さん来なきゃ~!
あと目玉おやじと猫むすめ募集してます。
フードに散る雨、そう言われるとほんといいですね~。
友さんもこのレンズいっときましょう!
で、使い方詳しく教えてくださいまし(笑)


<< ヒメボタル鑑賞会 雨あがり >>