雨あがり

今日は降ったり止んだり、一時は雷を伴う豪雨でしたが夕方には一転、青空も見えました
e0074308_20132783.jpg




海の近くまで行ったので
e0074308_20444448.jpg

e0074308_2130175.jpg

e0074308_21305635.jpg

ちょっと撮影
e0074308_20372128.jpg
e0074308_20381239.jpg
e0074308_20393527.jpg

e0074308_20405776.jpg

この後、夕焼けがきれいだったらしい。。。
[PR]
by yoko_f211 | 2008-06-22 20:48 | 風景 | Comments(6)
Commented by hitomi-kz at 2008-06-22 22:40
ようこさんこんばんにゃ♪
水たまりに写った道路標識がいい味だしてますね♪

雨上がりの水溜りに写る空、私も偶然今日撮りました~(^_^)
久し振りの青空に嬉しくなりましたよね。
ってことでトラバさせていただきました♪



Commented by よしとう at 2008-06-23 07:29 x
昨日は、忙しいお天気でしたね。
雨が上がった、と外に出ると再び降り出し、と 合羽を着ると、陽が射してきて、と。
雨上がりの黄昏がいい味わいですね。
Commented by yoko_f211 at 2008-06-24 22:20
ひとみさん こんばんにゃ~(=^..^=)
水たまりの青空見つけた時やった~って思いました。
ひとみさんも同じこと考えたんだ(笑)
夕方みるみる明るくなって久しぶりの青空気持ちよかったね♪
虹も出たらしいけど見逃しましたぁ。
トラバありがとうやんした。
Commented by yoko_f211 at 2008-06-24 22:20
よしとうさん この日の天気は目まぐるしく変わりましたね。
野草園でジャジャ降りになった時は帰れないかと思いましたよ(^^;
この後夕焼けがきれいだったらしいですがタイムリミットでした。。。
Commented by yamaneko300 at 2008-06-24 23:26
やっぱり場所は違っても同じ事やってますね(笑)
今年はあまり時間が取れないけど、ちょっとだけ広末涼子の恋愛写真を真似してみようかと思ってます(^^)
久しぶりのトラバ~!
Commented by yoko_f211 at 2008-06-25 21:30
山猫さん おー、山猫さんもおんなじ事やってましたねぃ(笑)
広末涼子の恋愛写真?面白そうですね♪
楽しみにしてますよー。
トラバありがとうございます~!


<< 野草園にて1 トンボ >>