睡蓮

e0074308_21254576.jpg




ムズいであります
e0074308_21272396.jpg

e0074308_2128885.jpg
e0074308_21283213.jpg
e0074308_21292277.jpg

e0074308_21325920.jpg

リベンジだな
e0074308_2137228.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-06-19 21:39 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by squirrelFG at 2008-06-19 23:34
こんばんは。
睡蓮の写真、上手いと思いますが納得いっていないのですか?
最近、チョウばかり狙っていて花の方はほとんど撮影していないことに気付きました(^_^;
睡蓮やもう少ししたら蓮が咲くでしょうからその頃にはまた頑張りたいですね!
Commented by at 2008-06-20 00:30 x
地中美術館で観たモネの「睡蓮」を思い出しました。

睡蓮って、なんでこんなに清らかに咲けるんでしょうね?


心が洗われた想いがしました。  
Commented by yama at 2008-06-21 18:31 x
4枚目がナイスざんすー。(笑)
僕も撮りたいなぁーと思っていたけどなかなかいい位置に
止まってくれなくて・・・。
最近、ようこさんの虫写真が楽しみになってきました。(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-06-22 13:54
スクイレルさん こんにちは~
睡蓮、上手いですか?ほんまですか?じゃ、上手いのかも(笑)
自分の中でちょいとイメージがあったのですが難しくて~
今は蝶のシーズンですものね。
またいろんな蝶を見せていただけるのを楽しみにしています♪
蓮、私も撮りたいです。
どっかいいとこあったら教えてください。
Commented by yoko_f211 at 2008-06-22 13:54
絹さん はっ。。。
思い出した!泣いたんだ。
あの空間が蘇ってきました。
絹さんとの大切な想い出(^^)

絹さんのコメントで心が洗われました。
ありがとう♪
Commented by yoko_f211 at 2008-06-22 13:54
yamaさん ありがとうございます。
4枚目はいいとこに止まってくれました♪
もう何度も通ってるので意思の疎通ができるざんす・・・ってね(笑)
虫は苦手なはずでしたが最近調子こいています。
yamaさんにそう言われたらますます調子に乗るざんすよ~


<< トンボ かたばみ >>