アジサイとか

テレマクロ練習中
e0074308_21222551.jpg




e0074308_2123930.jpg

e0074308_21243015.jpg

e0074308_21325313.jpg

おまけ
e0074308_2125364.jpg
e0074308_21263939.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-06-10 21:28 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by ハマちゃん at 2008-06-10 21:45 x
おおっ、新兵器をいきなり使いこなしてますね!
テレマクロはマクロレンズとは違った表現もできるので、使って楽しいレンズですよね♪

どの写真も素敵ですが、2枚目の前ボケ&4枚目の水滴は雰囲気も素晴らしい!
Commented by squirrelFG at 2008-06-12 05:52
おはようございます。
テレマクロ、上手く使いますね!
初めてとは思えないような出来です。
2枚目の写真は自分も凄く気に入りました♪
おまけの猫ちゃん、良い表情ですね!
Commented by yoko_f211 at 2008-06-15 21:15
ハマちゃん いやいや、まだ使いこなすまではいきませんが
テレマクロ面白いです。どっぷり嵌ってしまいました♪
最近はこればっかりです~
2枚目の前ボケは自分でも気に入っています。
4枚目はフウセントウワタは蜜のようなものが出ていたのですよ。
また撮ってみますね~
Commented by yoko_f211 at 2008-06-15 21:15
スクイレルさん こんばんは~
テレマクロ上手く使えてますか?
スクイレルさんにお会いしたら教えてもらおうと思っていました。
2枚目はなかなかいいでしょ~♪
前ボケも練習中です。
おまけの猫はお昼寝中だったので遠くから狙ってみました。


<< 野草園にて いつかの野草園 >>