王子ヶ岳にて

昨日の王子ヶ岳
e0074308_2131452.jpg




あんなところに人が・・・!
e0074308_2043114.jpg

e0074308_20495620.jpg

e0074308_20511682.jpg

やんわりとした夕景でした
e0074308_20582991.jpg

e0074308_205586.jpg

e0074308_20573818.jpg

e0074308_2113524.jpg

日没後、空がピンクに染まった
e0074308_18544179.jpg

e0074308_2135741.jpg

残照に映える後頭部
e0074308_215964.jpg

道端に咲いてるこの可愛い花はなんでしょうね
e0074308_21103243.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-06-01 21:16 | 風景 | Comments(10)
Commented by kajikiphoto at 2008-06-01 22:17
こんばんは。

先日私も見た景色!
でも、空の色も海の色も違います~(^^ゞ

やっぱり瀬戸内の景色は夕景が良いですね♪
残照の空も綺麗ですね~(^^)/☆
Commented by page1 at 2008-06-02 00:33 x
こんばんは。
土曜日は鷲羽山界隈で撮るかどうしようかと思いながら備中国分寺に行ってしまいました。
また海側でも撮りたいですねぇ(^^)
Commented by cazu88 at 2008-06-02 00:57
瀬戸内の夕日は、どこで見ても素晴らしいのですね。王子ヶ岳には
むか~し、一度泊まったことがあるのですが、こんなに良い夕暮れには
会わなかったなぁ・・・残念!! 最後のお花はマンテマです。
Commented by squirrelFG at 2008-06-02 06:25
おはようございます。
ちょっとご無沙汰でしたm(_ _)m
海での夕日、良いですね♪
写真自体、撮ることが少なくなっていますけれど
たまに夕焼け狙える時に限って一面の曇り(><)
夕日だけでなく色んな被写体に目を向けられて、
どれも素晴らしい写真を撮影されていますね♪
Commented by yoko_f211 at 2008-06-02 21:26
kajikiさん こんばんは~
先日はこちらにようこそでしたね。
とても爽やかな瀬戸内の風景を撮られてましたね♪
昼間とはまた違った表情を見せてくれますので今度はぜひ夕景を!
Commented by yoko_f211 at 2008-06-02 21:31
page1さん 土曜は国分寺でしたか。
この日は雨上がりの綺麗な夕景で鷲羽山も良かったでしょうね。
国分寺の夕景も撮ってみたいです。
ぜひこちらへもおいでくださいね~♪
Commented by yoko_f211 at 2008-06-02 21:37
cazuさん 考えてみると夕景は久しぶりでした。
え、王子ヶ岳にもお泊りしたことがあるのですか!?
さすがcazuさん、全国を網羅してますね~!!
またぜひ来てくださいよ~♪

あの可愛い花はマンテマというのですね。
ありがとうございます。ここでいっぱい咲いてました♪
Commented by yoko_f211 at 2008-06-02 21:40
スクイレルさん ご無沙汰でした!お忙しいようですね。
ずっと更新されてなかったからちょっと心配しましたが
お元気そうで何よりです♪
写真もあまり撮られてないのですね。
また時間ができたらこちらへもおいでくださいね。
海はよかとよ~♪
Commented by yamaneko300 at 2008-06-02 22:58
なんだか小さいモデル、撮るんならもっと面白いことやったのに・・・(笑)
そそ、昨夜チャリでこけましてタムのレンズが死んだみたいです(×_×)
Commented by yoko_f211 at 2008-06-03 21:55
山猫さん あ、小さすぎましたか。
ぢゃあ、次回はここでバック転か宙をやってもらいやしょう(笑)

ええー、チャリでコケてタムが死んだんですか!(T__T)
(-人-) な~む~
そう言えば私もこの日滑ってコケたんだ。
なんか左尻に鈍痛がすると思った。。。


<< ホットリップス 花の館にて >>