島へ

連休中日、山の次は海って事で...
e0074308_2115914.jpg




島へ渡りましたぞなもし
e0074308_2135357.jpg

ここはどこ? 向こうに見える島影は...
e0074308_2164032.jpg

ここは三百山から見える小さな無人島 
e0074308_2182216.jpg

目的の貝や海草採りは名人に任せて磯でまったり、おやつタイム♪
e0074308_21242660.jpg

雲行き怪しく時折り雨もパラつきましたがそろそろ本土へ戻る時間
e0074308_2144225.jpg

風もけっこう強くて波も高く
e0074308_21375961.jpg

右に きゃあ~
e0074308_21465146.jpg

左に ぎゃあ~  
e0074308_21473135.jpg

(これ見て気持ち悪くなったらすみません)

何とか無事に本土へ上陸した頃には眩しい夕日が顔を出し
e0074308_21515716.jpg

e0074308_2153792.jpg

キラキラ輝く海を眺めながら
e0074308_2283291.jpg

防塵・防滴のカメラがいいな~と思った次第であります
e0074308_2244048.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-05-12 22:20 | 風景 | Comments(6)
Commented by kamome at 2008-05-12 22:46 x
山の後は、海・・それも「ひょっこりひょうたん島」のような何だかワクワクするような^^
磯風景も難破船を思わせるような船上からの激写も見ているだけでも楽しめました♪
磯からの眺めも格別ですね~
大型船がいい味だしてます^^
Commented by at 2008-05-13 11:55 x
うぅ~、、、酔ったぞ
Commented by ハマちゃん at 2008-05-13 21:00 x
山に海に楽しんでますね♪
無人島で潮騒をBGMにおやつもいいですね(笑)

>防塵・防滴のカメラがいいな~

某氏がお持ちの水洗いできるシステムの構築ですか?(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-05-13 21:50
kamomeさん 山・海、バランスとらないとね♪
ひょっこりひょうたん島・・・そうそうそんな形ですよ。
次回三百山の記事をアップしますからその時にわかると思います。
実はとっても寒かったんですよ~
鼻水たらしながら遊んだんですよ~(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-05-13 21:52
友さん やっぱりきましたか~(笑)
私も記事書きながらこみ上げてくるものがありました(゜ρ゜)うっ...
Commented by yoko_f211 at 2008-05-13 22:00
ハマちゃん はいさ、山に海に遊び呆けておりました♪
ダイエットはいずこへ?って感じですね(^^;

>某氏がお持ちの水洗いできるシステムの構築ですか?(笑)
いやいや、そこまでハードなのは無理です。
この時、少々波を被ってしまったので(ひょっとしてやばいですか?)
S氏がお持ちの防滴ならと。
ここにK100持ってきたのが間違いですかねぃ。。。


<< やませみ 森林公園 後編 >>