わん・にゃん・ブー

MISAOにて
e0074308_2028222.jpg




先週スカイツアーの後、見事な日本庭園の楽しめるお店で美味しい昼食をゴチになり
(そこでもいろいろ撮りまくったのですが使える写真がありませんでした)
お次は素敵なCafeでティータイム
(ここも同じく...お庭のハナミズキだけでも)
e0074308_2039506.jpg

その次はMISAOでジェラートを...のはずでしたが到着したのは閉店時間5分過ぎ
ジェラートにはありつけず
e0074308_20505470.jpg

可愛いペットたちと遊びました♪
e0074308_20425686.jpg

なんちゅー格好...
e0074308_20448100.jpg

かあさんも寝てるし
e0074308_20444490.jpg

ブーも寝ています
e0074308_20462243.jpg

お店の人が無理やりかあさんを中に入れると...ブーも飲むんかい!
e0074308_2047566.jpg

にゃんも眠そう
e0074308_20491615.jpg

e0074308_20494366.jpg

e0074308_20513487.jpg

今日は早朝から13時間余り、凄いツアーに出かけてきました
未だテンションおかしいです...
あまりに凄すぎて写真の整理もいつになるか検討もつきませんが
後日アップしますのでお楽しみに♪
もう寝ます...
[PR]
by yoko_f211 | 2008-05-03 21:05 | 風景 | Comments(14)
Commented by at 2008-05-03 23:40 x
ブーも一緒に授乳ですか?
かーさん大変だぁ~。 (笑)
Commented by page1 at 2008-05-04 08:32 x
おはようございます。
すごいペットの数ですね~でも子豚も犬のお乳を飲んでいるとは!
去年の香川の動物園でもトラの子供とブルドックの組み合わせがありましたからねぇ~(^^)
Commented by mutamiya at 2008-05-04 18:36
朝早くから お疲れ様でした。
私は2日と3日連続で MISAOの前を通りましたが ブーの赤ちゃんが撮れるのなら 寄ればよかったと 後悔しています(涙)
花水木や スナップ写真 相変わらず綺麗ですね♪
Commented by kamome at 2008-05-04 23:35 x
3枚目・最後^^ 女子好みの雑誌に載っていそうなステキなお写真ですね♪
クッキリ、ハッキリ、クリアーなスカッと爽やかな^^
わん にゃん ブ~も可愛らしい^^
13時間とは・・長い一日でしたね.。o○
凄いツアー作品、楽しみにしています♪
今夜は、ゆっくりおやすみください~☆ミ
Commented by yamaneko300 at 2008-05-04 23:53
思いっきり楽しんでる春が悔しいです(笑)
今日は藤田のショッピングモールに寄ったんだけど、MISAOのジェラートはお預けでした。
来年はyokoさんに付いて行きますぞ~!
Commented by cazu88 at 2008-05-05 01:15
広々とした緑の中で、充実した日を過ごされたのですね。
わん にゃん ブー みんな仲良し、のどかな春の日。
平和ですねぇ!!
Commented by squirrelFG at 2008-05-05 05:50
おはようございます。
その後のツアー、上手く撮影されていますね!
動物たちの写真、流れも写真もどちらも良いですね♪
閉店直後の訪問でジェラートは残念でしたが、
場所はだいたい覚えたので何かのついでには出かけてみたいです。
13時間くらいのツアーもお疲れさまでしたm(_ _)m
Commented by yoko_f211 at 2008-05-10 00:29
絹さん この子達、つついても揺さぶっても起きなくて・・・
でもお店の方がかあさん犬を入れたとたん
ブーも当たり前のようにむしゃぶりついていましただ(^^;
ブーのかあさんはお買い物?(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-05-10 00:29
page1さん こんばんは。
他にもヤギ、ニワトリ、うさぎなどもいました。
近くに牧場があってそこには牛やブーのかあさんもいるようです。
え、トラの子供をブルドッグかあさんが育てているのですか!
ややこしいですね~(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-05-10 00:29
mutamiyaさん 最も苦手な早起き頑張りました!
2日連続でMISAO方面に行かれたのですね。
ブーの赤ちゃん可愛かったですよ♪
大きくならないうちに行ってみてください。
ハナミズキの薄ピンク綺麗でした。
この日最後の場所でなんとかスナップが撮れて良かったです♪
Commented by yoko_f211 at 2008-05-10 00:29
kamomeさん 3枚目・最後の写真は女子好みですかφ(.. ) メモメモ
いつも褒めていただきありがとうございます。
カメラがいいから~。それとこの日も17-70mmのみで頑張りました。
13時間あまりの凄いツアーはご覧のとおりの凄いツアーでした。
続編もお楽しみに~♪
Commented by yoko_f211 at 2008-05-10 00:30
山猫さん えー、悔しいって猫さんこそ春爛漫じゃないですか!
そうそう、ruriちゃんの写真、近々お持ちしますね~♪
MISAOのジェラート、私たちもお預けでした(^^;
そうだ、次回はここで打ち合わせしますか?
ようこ×2で行きますよ~(笑)
来年もスカイツアーがあったら応募しまっせ。
Commented by yoko_f211 at 2008-05-10 00:30
cazuさん この辺は広大な田園風景の楽しめるところなんです。
美味しいジェラートを食べ損ねて残念でしたが
わん、にゃん、ブーの微笑ましい姿が見れて良かったです♪
ほんと、ここは平和で和める場所です。
Commented by yoko_f211 at 2008-05-10 00:30
スクイレルさん こんばんは~
昼食タイムとティータイムが全滅だったので
MISAOで可愛いペット達が撮れて良かったです♪
また行きたい?わんこデカイぞ~、怖いぞ~(笑)
次回はジェラート食べれるように時間内に行きましょうね。
13時間余りのツアー、楽しかったですね!


<< 森林公園 前編 れんげ祭り >>