ちょっと倉敷

雑貨店にて
e0074308_21533531.jpg




芸文館へ行く前に友達の雑貨店におジャマして
e0074308_21543771.jpg

e0074308_2223648.jpg

e0074308_21555123.jpg

e0074308_2231099.jpg

e0074308_21562672.jpg

e0074308_2242465.jpg

e0074308_21565741.jpg

せっかくなのでお店を出たところで雨上がりの美観地区
e0074308_2215852.jpg

e0074308_2219787.jpg

・・・ってこれだけですが
[PR]
by yoko_f211 | 2008-04-20 22:28 | 風景 | Comments(12)
Commented by cazu88 at 2008-04-21 01:25
グラスに生けられたアケビの花、美観地区のカエデ、花をねらわず
サクラの花びらに持って行く、視点の鋭さに脱帽!!
Commented by 夢民谷住人。 at 2008-04-21 05:57 x
1枚目のアケビの花 こうするといいものですね。
先日探した時は 城山のアケビは咲いていなかったのですが よく見つけてこられましたね!
雑貨を撮らせたら 日本一V(^0^)
色合いが 綺麗ですね。
Commented by squirrelFG at 2008-04-21 06:37
おはようございます。
雑貨屋でこんなにも素晴らしい写真が撮影できるなんて、
流石としか言いようがないです!
特に光の使い方が上手いですね!
2枚目の写真など凄く気に入っています♪
美観地区、長いこと行っていませんが散策したい場所ですね。
Commented by page1 at 2008-04-21 19:57 x
こんばんは。
招き猫、いい感じですが、寝そべっているのは始めてかも?
Commented by otobokemusume at 2008-04-21 21:56
どれもこれも大人な感じでようこさんらしくってイイ♪
Commented by kamome at 2008-04-22 23:11 x
雑貨屋さんの小物たち どれもyokoさんが撮ると、とても存在感あるように見えます^^
ペンタくんがいいのか、いえいえyokoさんの腕がいいのか^^
ペンタくんにちょっと魅力を感じているkamomeでした^^
最後の1枚、散っても桜・・そんな桜の美しさがとってもいい感じに出ていますね^^*
コータローさん 楽しまれましたか?^^
Commented by yoko_f211 at 2008-04-30 22:28
cazuさん お返事大変遅くなってすみません。
このアケビは友達の庭に咲いていた花です。
センスいいでしょう♪
桜はもう時期が終わっていて八重を撮ったのですが
いまひとつでした。
花びらは苦肉の策です(^^;
Commented by yoko_f211 at 2008-04-30 22:28
夢民谷さん アケビの花は可愛いですよね♪
城山のアケビは咲きましたか?
これは友達の庭に咲いていたものです。
ヨイショさせたら日本一!(^^)v
いつもありがとうございます♪
Commented by yoko_f211 at 2008-04-30 22:28
スクイレルさん こんばんは~
雑貨店を侮るなかれ、素敵なお店ですよ♪
光の使い方うまいですか?
ここは50mmの出番でしょう。
2枚目の写真はこの日一番のお気に入りです。
美観地区行ってみてくださいよ。
スクイレルさんならもっと素敵に撮られますよ!
Commented by yoko_f211 at 2008-04-30 22:29
page1さん こんばんは~
いいところに気が付きましたね!
そうですね、寝転ぶ招き猫は珍しいかも(笑)
いろんな招き猫がいましたよ。
Commented by yoko_f211 at 2008-04-30 22:29
otobokemusumeさん とっても大人なようこです。
時にオトナゲない事もありますがー。
私らしいですか?ありがとう♪
Commented by yoko_f211 at 2008-04-30 22:29
kamomeさん ありがとうございます。
ここの雑貨屋さんはオシャレなんですよ。
オーナーが吟味して仕入れた小物ばかりですから。
kamomeさんもPENTAXにしますか?
このカメラ選んでよかったです。
最後の一枚もお気に入りです♪
押尾コータローもちろん楽しみましたよ!
テーマは笑う門には福来る?・・・違ったっけ(笑)
アンコールは2階席から乱入して会場は興奮のるつぼ
いつもながらサービス精神旺盛なにいさんでした♪


<< アケビの花とか レディージェーン >>