京都どすえ 2

清水寺にて
e0074308_2244893.jpg




お天気も回復し大変な人出でした
e0074308_22443591.jpg

e0074308_2273660.jpg

e0074308_2285425.jpg

e0074308_2222131.jpg

e0074308_2295451.jpg

e0074308_22102455.jpg

e0074308_22121575.jpg

e0074308_22235513.jpg

e0074308_2225432.jpg

e0074308_2229762.jpg

前日雨の円山公園しだれ桜 
e0074308_2231192.jpg

清水寺編もう一回お付き合い願います
[PR]
by yoko_f211 | 2008-04-03 22:37 | 風景 | Comments(6)
Commented by squirrelFG at 2008-04-03 23:14
こんばんは。
京都の旅、良い時期に行かれていますね!
やはり桜が見事な時期ですね。
和服の女性などもめちゃくちゃ羨ましい(^_^;
最後のしだれ桜、見事な形ですね。
これが青空背景だと綺麗そうですが、
曇った時の色彩も霧のように感じて良いです♪
Commented by 夢民谷住人。 at 2008-04-03 23:52 x
秋の京都は有名ですが 春の京都もいいですね。
相変わらず 素晴らしいアングルですね。
古都にふさわしい写真ばかりですV(^0^)
Commented by cazu88 at 2008-04-06 17:42
円山公園の枝垂れ桜、えっ、こんなもの?とお感じになりましたでしょう?
もう老衰であまり沢山の花が付けられないらしいのです。今、別の
ところで植え替える次の世代の若木を育てていますが、とにかく
時間のかかることで、思うようにはいかないようです。でもまぁ、
名物をご覧になれて結構でした。
Commented by yoko_f211 at 2008-04-07 21:34
スクイレルさん こんばんは~
桜も見れていい時期に行けたと思います。
2日目は晴れてくれて本当に良かったです!
和服の女性は1日目の八坂神社なんですよ。
お気に召しましたか♪
しだれ桜も迷ったのですがせっかくなので掲載しました。
青空で撮りたかったですがこれはこれで味があるかと(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-04-07 21:34
夢民谷さん 一昨年は紅葉の時期に行きました。
スゲェ混んでいたので辟易しましたが仕方ないですね~
相変わらず褒めていただきありがとうございます(^^)v
Commented by yoko_f211 at 2008-04-07 21:35
cazuさん 円山公園のしだれ桜は見事でした。
まだ満開じゃないからこんな感じなのかと思っていましたが
老木で花が少ないのですか。。。
でも威厳があってとても立派でしたよ!
若木も育って欲しいけどまだまだ頑張ってほしいです。


<< 京都どすえ 3 京都どすえ 1 >>