Naish

まいど~
e0074308_21163159.jpg




いらっしゃ~い
e0074308_2119778.jpg

ジャマするでぇ
e0074308_21215211.jpg

食べながら
e0074308_212226100.jpg

うろつきながら
e0074308_2123545.jpg

想うがままに
e0074308_2125218.jpg

撮ってきました
e0074308_21254644.jpg

ほんとにジャマしてごめんね
e0074308_21271863.jpg

ありがとう
e0074308_21274338.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-03-22 21:47 | 風景 | Comments(8)
Commented by ハマちゃん at 2008-03-22 22:22 x
雰囲気の良い写真です。
もともとお店の雰囲気も良いのでしょうが、
ようこさんの切り取り方がいいので、
雰囲気の良さが2倍にも3倍なっているように思います!

きのこと野菜がたっぷりのカレー(?)が美味しそうです♪
Commented by squirrelFG at 2008-03-23 18:45
こんばんは。
今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
オシャレなお店のフォト、毎回素晴らしいですね♪
自分は滅多に入ること無いので毎回楽しませてもらっています。
カレーも美味しそうで、店の雰囲気も良く伝わってきます♪
Commented by karakotokako at 2008-03-23 22:13
こんばんは
ずいぶん以前からお知り合いでしかも家も近くなのですが、
今日はじめてのご対面~でしたね!
今日は時間が限られていてゆっくりお話が出来ずちょっと残念でした(^^;
次回お会いした時にはよろしくです!

このお店洋子さんが写すととてもステキに写ってますね!
一度だけ行きましたが土曜日だったので凄く込んでた記憶だけが・・・
Commented by yama at 2008-03-23 23:46 x
こんばんは。
ここもようこさんの顔が利くお店でしたよね。(笑)
児島にいながら南国気分を味わせてくれる貴重な店です。
そうそう、昨日は三百山と下津井でお待ちしていたのですが・・・。
Commented by yoko_f211 at 2008-03-27 22:48
ハマちゃん ありがとうございます。
このお店に行く時は50mm必須です。
ほんと雰囲気の良いお店ですよ。
きのこと野菜のカレーは定番のナッシュカリーです。
ナスとベーコンの取り合わせが好きなので。
美味しいですよ~♪
Commented by yoko_f211 at 2008-03-27 22:48
スクイレルさん こんばんは~
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
朝日以来でしたよね。
ここは本当にオシャレなお店なのですが
50mm持って行けば誰でも撮れると思います。
カレーだけでなくパスタやスイーツも充実しています。
いつか行ってみませうね。
Commented by yoko_f211 at 2008-03-27 22:49
カコさん こんばんは~
先日はお疲れ様でした。
カコさんとは何度もお会いしたことあると思っていましたが
メディアやHPで一方的にそう思い込んでいました(^^;
ご挨拶だけであまりお話できなかったのが残念でした。
また今度お会いした時はよろしくお願いいたしますね。

この日も大人数のお客さんがいて忙しくしていたのですが
ウロチョロ邪魔してばかりでした。
土曜はけっこう混むでしょうね(^^;
Commented by yoko_f211 at 2008-03-27 22:49
yamaさん こんばんは~
顔が利くってわけではないですが店長と友達なので
無理言って撮影させてもらってます(笑)
そうだ、ここで食事オフしますか?
宴会部長はyamaさんね。

土曜は残念だったざんす(T__T)
幻月と月柱、素晴らしかったです!
yamaさんずるいなあ...
自慢のおニューの三脚がスタンバっていますので
ぜひ声かけてくださいまし。


<< 雨の野草園 JAZZ 6 PIANOS >>