あかり

街の灯
e0074308_0123257.jpg




お月さん...ではなくてこれも街灯
e0074308_0133534.jpg

あら、どっかで見たような写真がPostCardに...
e0074308_0145646.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-03-21 00:16 | 風景 | Comments(8)
Commented by squirrelFG at 2008-03-21 04:34
おはようございます。
街の灯り、上手いこと撮影されますね!
1枚目の写真などボケだけにして本当に上手!
不思議なカーテン(?)越しの一つの玉ボケも斬新です。
写真は印刷したのではなくポストカードですか?
自分の撮った写真をちゃんと形にして保存するのも良いですね♪
Commented by otobokemusume at 2008-03-21 21:36
おひさしぶりでやんす~~♪二枚目いいっ!
ポストカードかぁ。。。。なるほどぉお・・・・そのてがあったかw
Commented by 夢民谷住人。 at 2008-03-21 23:40 x
相変わらず 上手いですね\(^_^)/
2枚目も良い雰囲気ですね♪
3枚目は 一緒にPostCardを拝見しているような錯覚に陥りました!
Commented by cazu88 at 2008-03-22 01:21
今日は都会派のyoko さんですね。いろんな実験、楽しんで下さい。
Commented by yoko_f211 at 2008-03-22 21:38
スクイレルさん そ、そうですか?うまく撮れていますかねぃ。
1枚目は面白いのが撮れたので嬉しかったです♪
2枚目のすだれっぽいカーテン?も面白いでしょ。
ポストカードはここの店長が作ってくれたんです。
1枚ずつもらいました~
Commented by yoko_f211 at 2008-03-22 21:39
otobokemusumeさん お久しぶりでがんす~~♪
2枚目いいっしょ!
ポストカードはそんな訳で店長さんが作ってくれたので
今度見せてあげますね~
Commented by yoko_f211 at 2008-03-22 21:43
夢民谷さん 上手くはないですが偶然面白いのが撮れました♪
2枚目もいい感じに仕上がったとおもいます。
ポストカード作ってもらって嬉しかっただす~
Commented by yoko_f211 at 2008-03-22 21:46
cazuさん 田舎もんなので都会的な雰囲気に憧れます。
予想外の面白い写真が撮れて楽しかったです♪


<< JAZZ 6 PIANOS 浜辺にて >>