浜辺にて

夕暮れ時 
e0074308_2150928.jpg




カエリミチ
e0074308_21542872.jpg

砂浜に下りてみた
e0074308_21513921.jpg

寄せては返す波の音
e0074308_21555038.jpg

穏やかな潮騒心地よく
e0074308_2158961.jpg

春が霞を連れてきた
e0074308_21595067.jpg
                                
 
土日はこのあたりでがんばりました
e0074308_2211676.jpg

浜辺で道草食ってるところをしっかり目撃されてたらしい...
[PR]
by yoko_f211 | 2008-03-17 22:19 | 風景 | Comments(12)
Commented by yama at 2008-03-17 22:34 x
たまには別場所から眺める夕日もいいもんですね。
ホント、潮騒が聴こえてきそうざんす。
特に1枚目は、波打ち際が光ってきれいです。(^○^)
あ、この前は一瞬だけでどーも失礼しました。(汗)
Commented by yoko45 at 2008-03-18 11:45 x
2日間お疲れ様でした。空腹と戦いながらの帰り道、浜辺に下りてみるなんて考えもしなかった。波の音が聞こえてきそうなyokoさんの写真のおかげで疲れが吹っ飛びました。また、一緒に頑張りましょうね。
Commented by squirrelFG at 2008-03-18 18:30
こんばんは。
渋川の辺り(?)で見る夕日も良いですね♪
やっぱり海の近くにお住まいの方が羨ましい!
波の音、こちらではまず聞こえない素敵な音ですから・・・。
休日(?)にもお仕事、ご苦労様でしたm(_ _)m
Commented by ハマちゃん at 2008-03-18 20:28 x
土日もお仕事お疲れ様でした。

1枚目、夕暮れ時の砂浜は雰囲気が素敵ですね!
本当に潮騒が聞こえてきそうです。

3枚目の「砂浜に下りてみた」は仕事の疲れから(?)砂浜に足を取られながらの撮影でしょうか?
私は土日の遊び疲れで足が上がっていないから・・・すぐに足をとられます(汗)
砂浜に書いたアンパンマン(?)に目が釘付けです(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-03-18 22:14
yamaさん そうですね、見慣れた筈の景色ですが
波打ち際の夕景がとても新鮮に感じられました。
潮騒、感じていただいて良かったざんす♪
この前は謎の行動だったのでどうしたのかと思っていましたが
ハハ~ン、そう言う事でしたか...(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-03-18 22:14
yoko45さん 先日はお疲れ様でした!
気付いたらカメラぶらさげて浜辺に立っていました。
私の写真で和んでいただけてよかったです♪
食べる事の段取りは任せなさい!ですが仕事の段取りはダメダメなので
今後ともご指導ビシバシ願いますm(__)m
レディース部隊で盛り上げていきましょう!!
Commented by yoko_f211 at 2008-03-18 22:14
スクイレルさん この海岸線もいいでしょう!
日によっては超でかい夕陽が見れることもあります。
いつか撮りたいと思っているので待ってて下さいね。
海の近くに住んでて本当に良かったと思います♪
土日の仕事は大変でしたが頑張りました!
Commented by yoko_f211 at 2008-03-18 22:15
ハマちゃん ありがとうございます。
これからも頑張ります!
この景色は素通りできませんでした。
潮騒を感じていただけて良かったです♪
3枚目はその通りかも!やっぱり読みますね~(笑)
ハマちゃんは山野草を求めて北へ...でしたね。
また連れてって下さい。
アンパンマン気付いた?
子供の落書きらしきものが残っていたのが微笑ましくて
激写してみました♪
Commented by cazu88 at 2008-03-19 01:02
静かな夕暮れ時の砂浜。いい景色です。波の音、聞こえて来ましたよ。
砂浜の落書き、よくやりましたね。波にさらわれないように・・・
気をつけて・・・
Commented by yoko_f211 at 2008-03-21 00:20
cazuさん 夕暮れ時の砂浜、いい雰囲気でした。
潮騒がそちらまで聞こえたようでよかったです♪
あ、今度動画で撮ってみようかな~
波にさらわれないように鍛えておきます。
Commented by yamaneko300 at 2008-03-21 00:25
初めての場所でのイベントお疲れ様でした。
yoko45 さんって、もう一人のyokoさんかな?
夢のようなお話で盛り上がったけど、オーナーにはあまり伝わっていないみたいで・・・^_^;
しっかりお話ししてあの家に実用的な暖炉を入れたいですね~(^^)
Commented by yoko_f211 at 2008-03-22 21:34
山猫さん 先日はご来場いただきありがとうございました!
>yoko45 さんって、もう一人のyokoさんかな?
そうです、仕事ができる方のyokoです。
こっちのyokoはピザを焼こうの筍堀りに行こうの
横からチャチャ入れるばかりですみません(^^;
オーナーさんにご満足いただける提案をしていきますので
今後ともよろしくお願いいたします!


<< あかり スイセン >>