児島でいろいろ

昨日は児島であっちゃこっちゃうろつきました
まずは某漁港付近で用事を済ませ
e0074308_20545286.jpg




西へ移動してアジアンなお店で昼食タイム
e0074308_20575726.jpg

e0074308_20591829.jpg
e0074308_20594429.jpg
e0074308_2105924.jpg

おねえさん可愛かった~
e0074308_2144366.jpg

e0074308_2131194.jpg
e0074308_2133769.jpg

はい、次はfeliceでキャラメルマキアート
e0074308_2182571.jpg

またもらっちゃった~♪金の延べ棒・・・ではなくて生チョコどわぁ~♪
e0074308_2111394.jpg

それから今度は祇園さん 
e0074308_21145123.jpg

梅の様子を見に来たのですがもうちょっとかな
e0074308_2116114.jpg

それからそれから時間が早かったけど三百山行って大室海岸行って(この辺は写真なしよ)
お友達とさよならして家に帰った
夕焼けが凄いので買い物行きながらノーファインダーで撮りました
e0074308_2212830.jpg

寒かったけどとっても児島な楽しい一日でした♪
[PR]
by yoko_f211 | 2008-02-18 21:29 | 風景 | Comments(12)
Commented by at 2008-02-18 23:07 x
最後の夕焼けの写真、
あの秋の日を思い出しますなぁ♪

今日はこちらもよいお天気で、
夕焼けをバックに影絵になった富士山が綺麗でしたよ。
Commented by yama at 2008-02-18 23:59 x
ようこさん、昨日はどーも。
優柔不断なお兄さんたちでしたが、結局旅立ちました。(笑)
おっ、アジアな季節、児島店、気になっていたのですよ。
トローリ、バナナも美味しそう~~~。(^¬^)
こういう写真見ると、お昼か夕日の後に食事オフ会でも
したくなりますね・・・。(笑)
Commented by cazu88 at 2008-02-19 00:32
児島の海もキラキラ光って、春色になって来ていますね。アジアン・シーズン
の到来、一足早く食べ物で味わっちゃう、オイシソ!!
夕暮れだけは、なんとなく寒そうに見える、不思議です。
Commented by seisuis at 2008-02-19 09:09
おはようございま~す^^
お料理の写真がとても美味しそうです~(^~^♪
ワタシはついついアップで撮っちゃう事が多いのですが
引いて撮る!すてきですね!
最近夕焼が綺麗ですよね~
ノーファインダーで夕焼けですか!ステキに撮れてますね!流石です!

Commented by よしとう at 2008-02-19 18:30 x
ご無沙汰している間に、お誕生日やらバレンタインやらが過ぎ去りましたね。
おいしそうなお料理ですね!
児島の西方?年に4回は参りますので、機会があれば立ち寄りたくなりました。
Commented by otobokemusume at 2008-02-19 19:14
うお~~~~~~~うまそ~~~(オタケビw

ノーファインダーでもきれいにとれてる~~~♪すげえ
Commented by yoko_f211 at 2008-02-26 00:03
絹さん あの時の夕焼け凄かったね~!
あんなでかい夕陽、あれから未だ見てないです。
おお、絹さんところから富士山が見えるんですよね!
夕焼けをバックに影絵になった富士山。。。
想像してみたけどピンと来ません。
こりゃいっぺん見に行けっちゅう事ですな♪
Commented by yoko_f211 at 2008-02-26 00:03
yamaさん 先日はどうもでした♪
あの空模様では優柔不断になるのもわかるざんす。
でも思い切って行って良かったですね。
幻想的なダルマのおすそ分け、感動しました!
あ、揚げぴっぴありがとうございました。
甘くて美味しかったざんす~(^^)/

アジアンですか。。。
私も気になっていて初めて行ったのですが
実際よりも美味しそうに撮れ・・・むにゃむにゃ
おねえさんは超お勧めです(笑)

食事オフやりましょうやりましょう!
またお山で。。。
Commented by yoko_f211 at 2008-02-26 00:04
cazuさん この日はお天気も良くて海もキラキラでした。
アジアンは美味しそうに撮れました。
いや、実際美味しかったのですが。。。
いや、何と申しましょうか。。。
昼間は暖かくても夕暮れ時は寒かったです~
何となく寂しい感じがしますよね。
Commented by yoko_f211 at 2008-02-26 00:04
seisuisさん こんばんは~
料理の写真美味しそうに見えますか?困ったなぁ(笑)
50mmで撮ったのでこれ以上近寄れませんでした。
本当は背景も入れて、もっと引きの写真を撮りたかったのですが
これくらいでいいですかね。
この日の夕焼けは三百山で見たかったです~
Commented by yoko_f211 at 2008-02-26 00:04
よしとうさん ご無沙汰でしたね~
誕生日とバレンタインが過ぎ去りダイエット突入予定でしたが
おやつ食いが癖になってしまいました(笑)
このお店こっそり教えて差し上げます。
おねえさん可愛いですよ♪
Commented by yoko_f211 at 2008-02-26 00:04
otobokemusumeさん うまそ~~~でしょ♪
今度教えてあげるから行ってみて~。

夕焼けはノーファインダーって書いたけど違うかも。
いや信号が青だから走ってたかなぁ。


<< 大阪 道頓堀界隈 三百山夕景 >>