雪の夜

しんしん...
e0074308_2251241.jpg




ひたひた...
e0074308_2263337.jpg

e0074308_2274712.jpg

1月28日夜
e0074308_2284937.jpg

そしてあくる朝
e0074308_22105519.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-01-30 22:25 | 風景 | Comments(12)
Commented by fukusen_554 at 2008-01-30 23:25
ネコと人形のひょうきんな顔つきがとても可愛いですね。(w
足跡...指でつっついたんですか?
寒い中、お疲れ様っす。
Commented by at 2008-01-30 23:44 x
カワイイ♪

昨夜の天気予報を見て、
そちらは降ってるのかな?と気になっていました。
あまり積もらなかったようですね。

ヨカッタ。ヨカッタ。
 
Commented by squirrelFG at 2008-01-31 05:58
おはようございます。
黒猫と赤ずきんちゃん(?)、小道具を使っての撮影ですね♪
ちゃんと足跡も作っているところが芸が細かい!
更に「ゆき」という字、綺麗に書いていますね!
明くる朝は雨に変わっていましたが、けっこう積もっていましたね。
Commented by mugityoko1126 at 2008-01-31 09:14
yokoさん、上手すぎ♪
しんしん、伝わってきますわ~

黒猫と赤ずきんちゃん、この後どうしたのかな、、、気になるう~
Commented by cazu88 at 2008-02-01 00:27
しんしん、ひたひた、いいですよぉ~!! 小道具の選び方が秀逸で、足跡まで付ける芸の細かさにもマイリました。
赤ずきんチャンのビックリお目々が可愛いですね。雪は降ってくれるだけで
画になりますね。あんまの多いとタイヘンですが、朝、屋根にこの程度位
がちょうどいいかなぁ~。雪国の方には申し訳ないけど・・・
Commented by ハマちゃん at 2008-02-01 20:28 x
ストーリーを感じる写真ですね♪
まるで子供向けの本を読んでいるようです。
この後、お話がどのようになっていくのか・・・気になりますね(笑)
しかし・・・発想も、写真もすごいです。
Commented by yoko_f211 at 2008-02-01 22:30
フクセンさん 可愛いでしょう♪
お気に入りの人形たちです。
え、足跡?指でつっつく?
足跡は足跡ですがな。
っていいトシこいてこげな事して遊んでます(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-02-01 22:30
絹さん ふふふ、かわええでしょ~♪
しじみちゃんと絹さんみたいね。

この程度の積雪でした。
これでもこの辺にしては珍しい光景です。
今年はこれで2度目なんですよ~。
気にかけてくれてありがとう!
Commented by yoko_f211 at 2008-02-01 22:30
スクイレルさん こんばんは~
前回の積雪は仕事で楽しめなかったので
この日は小道具使って遊んでみました♪
アスファルトの上にうっすら積もった程度なので
白ではなくグレーの雪ですね(^^;
スクイレルさんの国分寺のように自然美を撮りたいです。
作為的すぎた感もちらほらと~
Commented by yoko_f211 at 2008-02-01 22:31
むぎチョコさん ありがと~♪
上手かなぁ・・・っておだてに弱いワタクシ。
この後の黒猫と赤ずきんちゃん、気になる?
んーっと、西の方角へ消えてった。
確かM島(ジマではなくてシマね)へ行くとか...(遠っ)
Commented by yoko_f211 at 2008-02-01 22:31
cazuさん ありがとうございます。
うちの前で誰も通らないうちにと素早く撮影しました。
しかも深夜です。思いっ切り怪しかったでしょうね(^^;
でもcazuさんにそう言っていただけると嬉しいです。
滅多に降らないこの地でも今年は2度目の積雪です♪
ほんと豪雪地域の方には申し訳ないですが
少しウキウキしてしまいます。
Commented by yoko_f211 at 2008-02-01 22:32
ハマちゃん ありがとうございます。
本当はもっとストーリー性のある写真にしたかったのですが
深夜にビニール傘差して首からカメラぶら下げて
人形並べたり文字を書いたり道路にうずくまる姿...
めちゃ怪しいでしょう(怖っ)
「ゆき」を撮った直後、人が歩いて来てここで終了でした。
もしまた雪が降ったらもっと凄い作品を(笑)


<< 美観地区へ お楽しみ会♪ >>