Garden

寒い日が続いていますがここは春の香
e0074308_21144255.jpg




色とりどりのビオラが可憐な姿で出迎えてくれます
e0074308_2115773.jpg

e0074308_21155887.jpg

花かんざし
e0074308_21164888.jpg

Cafe
e0074308_2119374.jpg

e0074308_21201077.jpg

Feliceにて。。。
e0074308_21233594.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-01-26 22:11 | 花・植物 | Comments(12)
Commented by ハマちゃん at 2008-01-26 22:45 x
Feliceは春が来たような光景が広がっているのですね♪
柔らかな日差しを浴びたビオラ・・・
cafe・・・
どれも素敵な撮り方です。
ん!cafeの下に私の幼少の頃の写真が・・・(爆)

わざわざ「おやじオフ」の会場探しに?(笑)
ちょっと「おやじ」には・・・
おやじには「居酒屋」のほうが入りやすいです(爆)
Commented by kamome at 2008-01-27 00:13 x
春らしいお庭を見ながらエスプレッソでお茶~
いい時間ですね(^^♪
ラテアートのハートがかわいい~
いつみてものおしゃれなcafe Feliceのステキなところを上手に切り取って撮られていますね(^_-)-☆
Commented by squirrelFG at 2008-01-27 13:42
こんにちは。
まさに春を感じさせる写真ですね!
非常にようこさんの女性らしさが出ている写真です♪
色んな花が咲いている素敵なカフェ!
いつもながら良い店を知っているなと思っています。
Commented by seisuis at 2008-01-27 22:14
yokoさん、こんばんは~
お久しぶりです~(^^
今日のは、暖かい陽をイッパイ感じてホントにステキデスネ~(^▽^♪
↓のマクロの雫~ホントに綺麗でした~
もうウットリ~と眺めちゃいました~(=▽=♪
Commented by cazu88 at 2008-01-28 00:30
ビオラ、ハナカンザシ、yoko さんのところは、もうすっかり春ですね。
いつもお洒落なお店を、オシャレに撮りあげて下さって、目の保養をして
います。
Commented by カプチーノ。 at 2008-01-28 02:14 x
ラストの花かんざしのフォト、可愛いお花 まんま! が撮れていて
めっちゃ キュートな仕上がりですね~♪
は~るよ来い! は~やく来い! って感じですね ( ^ー゜)b
Commented by yoko_f211 at 2008-01-30 22:15
ハマちゃん 久しぶりに行ってきました。
そうです、Feliceはもう春の装いでしたよ♪
え?Cafeの下にハマちゃんの幼少期?
似てるけど気のせいです(笑)

おやじオフの会場ね~。。。
Feliceの裏山でもお借りしますか?
熊と間違われないように気をつけてね(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-01-30 22:15
kamomeさん 優雅にそういきたかったのですが
時間と心の余裕もなく(次の日のピアノが心配で・・・)
リラックス、リラックス、と自分に言い聞かせながらの撮影でした(笑)
ここのスタッフさん達とのお喋りも楽しかったです♪
また行ってきますので楽しみにしててくださいね~
Commented by yoko_f211 at 2008-01-30 22:15
スクイレルさん こんばんは。
春爛漫って感じでしょう。
これからたくさん可愛いお花が咲き乱れる時期になりますから
またいろいろ撮らせてもらいますね♪
ようこさんの女性らしさが出てますか?照れるなぁ~(笑)
機会があったらスクイレルさんも行ってみましょうね。
「乙女チック byスクイレル」な写真撮りましょう!
Commented by yoko_f211 at 2008-01-30 22:16
seisuisさん こんばんは~、お久しぶりです。
気温はそれほど高くなかったのですが日差しは気持ちよかったです。
春を感じてきましたよ~♪
久々にマクロレンズ使ったみましたが難しいです。
でもウットリしていただいて嬉しいです~
Commented by yoko_f211 at 2008-01-30 22:16
cazuさん ビオラにもいろんな種類があるのですね。
ここのお店はいつも珍しい種類のお花があるので
毎回楽しみなんです♪
写真には撮っていませんがオキザリスも珍しいのがありました。
今度はゆっくりお邪魔して撮らせてもらいますね~
Commented by yoko_f211 at 2008-01-30 22:16
カプチーノさん 最後のハナカンザシ、この日いちばんのオキニです♪
50mmで撮りました。
今日は比較的暖かかったですが明日からまた寒くなるそうですね。
は~るよ来い♪ですが、冬もけっこう好きだったりします(^^)


<< お楽しみ会♪ コンビナート >>