Naish

元旦にアップしたお店の続きです
e0074308_234094.jpg




瓶やラベルが好きです                                飲めないけど
e0074308_23444264.jpg

前回1枚目と同じコーナーのWB白熱灯バージョン
e0074308_23221168.jpg

こんな大道具がディスプレイされていたり
e0074308_2314114.jpg

e0074308_23341135.jpg

こんなコーナーがあったり
e0074308_232783.jpg

そしてこんな小物もあったり
e0074308_2325130.jpg

ここはどこ?  
e0074308_23321028.jpg

地元の方はおわかりですね
e0074308_2330393.jpg

ごひいきに~
[PR]
by yoko_f211 | 2008-01-16 23:47 | 風景 | Comments(10)
Commented by squirrelFG at 2008-01-17 00:26
こんばんは。
地元じゃないのでどこのお店か分かりません(><)
総社にもこんな雰囲気良いお店があればいいのですけれど・・・
そう言えば、岡山に帰ってきて以来、ほとんど飲む機会がないです。
ってお酒に弱いのでそれほど気にしていませんけれど(^_^;
Commented by miyu at 2008-01-17 08:49 x
元旦の写真では分からなかったけれど、
今日ので分かった~♪
お友達の?
時々、娘と行きますよ~雰囲気良いですよね(^^)v
Commented by komachi-3 at 2008-01-17 20:08
こんばんは~(^^)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_)m

南国ムードたっぷりでいいですね。
ここのお店の姉妹店??フランチャイズ??福山の知り合いのお店の敷地内に数年前に出来てるのですが・・・まだ行ってません。。。
今度帰ったら行ってみようかなぁ~(^∞^)
岡山ではたまに行ってたのですが・・・。美味しいですよね。

こういうお店ってWB難しいですよね・・・。
教えてください・・・おねえさまm(_)m
今年こそはお会いしたいです♪
Commented by fukusen_554 at 2008-01-17 21:38
WBだけでなく、カラーフィルターも併用すると面白いですよ。(w

某駅前の某カレー屋さんですか?(w
あそこの大型プロジェクター、馴染みの電気屋の店長が設置したそうですが
バイトがポン酢で、プロジェクターの電源をいきなり落とし
プロジェクターのランプを”しょっちゅう”お釈迦にしているそうです。。。
電気屋の店長曰く「あんまりしょっちゅうなんで、修理代貰うのも気が引ける」だそうでした。(笑)
Commented by seisuis at 2008-01-18 12:09
こんにちは~
どこか全然わかりませんね~(^▽^?
でもシーサーらしきものは、分かりました(^^v
Commented by yoko_f211 at 2008-01-20 21:39
スクイレルさん こんばんは~
本店は倉敷ですがあちこちに支店があるみたいです。
総社はいいところですがな。
お気に入りのお店がありますよ・・・ってどこだっけ。
JAZZのかかってるチーズケーキの美味しい・・・
すんません、調べときます。
スクイレルさんお酒弱いのですか?
じゃ、今度壊れるまで飲んでみましょう!
私も今モスコーミュールでグラグラしてまふ。
Commented by yoko_f211 at 2008-01-20 21:43
miyuさん わかった~?
娘さんとよく行かれるんですね。
南国ムードたっぷりで雰囲気いいでしょ~。
店長さんと友達なんです。
今度一緒に行きたいね~♪
Commented by yoko_f211 at 2008-01-20 21:48
komachiさん こんばんは~
こちらこそよろしくお願いします♪
そうそう、このお店はいろんなところにありますよね。
店舗によって特徴が違うみたいです。
以前倉敷のお店で燃えるパイナップルカレーを食べました!
冗談かと思ったyo~

お店のWB難しいですよね・・・って新レンズが嬉しくて
一つ覚えの白熱灯で撮りまくっただけなので(笑)
こちらこそ教えてくださいましぇm(__)m


Commented by yoko_f211 at 2008-01-20 21:52
フクセンさん ふむふむ。。。カラーフィルターですか。
面白そうですね♪

そうでし。駅前のそれです。
なになに?大型プロジェクターのランプを何度もお釈迦に!?
いけませんね~(怒)
電気店の店長さんにサービスよろしくお願いしといてください。
それにしてもフクセンさんもかなりの事情通ですな(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-01-20 21:56
seisuisさん んーっと、岡山にもありませんかねぇ?
「Naish Curry」って平たく言うとカレー屋さんなんですがー。
どこかで見かけたら行ってみて下さい。
こちらは沖縄にも精通しているのでシーサーはもちろん
沖縄雑貨のお店も併設しているのさ~♪


<< ユリカモメ 4 今日の三百山 >>