王子ヶ岳夕景

昨日の王子ヶ岳です
e0074308_22201523.jpg




パラがいっぱい飛んでいると風の便りが舞い込み
私が行くまで降りてくれるなと祈りながら爆走しましたが間に合わず
e0074308_2262883.jpg

その代わりまん丸な夕日とオレンジの空と海
e0074308_2244863.jpg

そして紺碧の空と沈む夕日
e0074308_22114140.jpg

e0074308_22133223.jpg

アーンド徹夜明けのにいさんと残照
e0074308_22153059.jpg

お疲れさまでした~
e0074308_2217325.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-01-07 22:22 | 風景 | Comments(8)
Commented by squirrelFG at 2008-01-07 23:37
こんばんは。
王子の夕日、むちゃくちゃ良いですね!
倉敷方面に車を走らせようかと思いましたが、
素直に諦めて国分寺で眺めていました(><)
徹夜明けのお兄さん、そちらに行っていたのですね!
自分もこの日は朝、一緒に撮影していました。
Commented by yoko_f211 at 2008-01-08 21:02
スクイレルさん こんばんは。
王子は久しぶりでしたがむちゃくちゃ良かったです!
最近丸い夕日を見れてなかったので満足ですぢゃ。
スクイレルさんは国分寺だったのですね。
またこちらへもおいで下さい。
超人にいさんとだるまゲットおめでとうございます!
一部始終聞いております(笑)
Commented by cazu88 at 2008-01-08 22:34
三百山も素晴らしいけど、倉敷・王子ヶ岳は、また、一段と素敵な夕日が
見られる所なのですね。海と小島の重なりとオレンジ色の光と・・・
海と空が広がっているから、残照の美しさが格別です。いいですねぇ !!
Commented by seisuis at 2008-01-09 15:14
yokoさん、こんにちは~^^
綺麗なオレンジ、まん丸の夕日・・・ホントに美しいですね~(*。*♪
今の寒さでは、私は夕焼けを撮りにいけないので
コチラで満足しました。^^v
Commented by 四代目 at 2008-01-10 19:34 x
先日はありがとうございました
さすがようこさん綺麗な色が出てますね
私は・・・。。。
またどこか出会える事を楽しみにしております
Commented by yoko_f211 at 2008-01-11 21:34
cazuさん 王子の夕景もお見せしたいと思っていました。
久しぶりに丸い夕日とオレンジの空が楽しめました♪
またちょくちょく通うと思いますので楽しみにしておいてください。
Commented by yoko_f211 at 2008-01-11 21:36
seisuisさん 王子の夕景も綺麗でしょう!
この日はそれほど寒くなかったです。
いや、寒かったかな?
こんな美しい景色を見てる時は寒さも感じないのかもしれません(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-01-11 21:38
四代目さん こちらこそありがとうございました。
綺麗な夕景を楽しめてよかったです♪
四代目さんの写真も見せて下さいね。
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています。


<< ユリカモメ 1 Cello >>