今年もお世話になりました

今年も一年Y's ROOMにお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
e0074308_21133699.jpg




お正月の準備に追われるY神社の配達に便乗
e0074308_2115242.jpg

姿が見えなかったら置いて行くと脅されながら
e0074308_21155837.jpg

大急ぎで撮ってきました
e0074308_21181214.jpg

e0074308_21205592.jpg

『こ』まで入ってしもた~
e0074308_21225415.jpg


残すところあと一日、皆さま元気でよき年をお迎え下さい♪
来年もどうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by yoko_f211 | 2007-12-30 21:42 | 風景 | Comments(18)
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-12-30 23:14 x
ようこさん こんばんは。
最後まで 落ちのついたブログでした(笑)
今年も 綺麗な写真 素敵なブログをありがとうございました。
来年も 宜しくお願いいたします。
Commented by ほった老人 at 2007-12-30 23:46 x
来年もスタイリシュで(^_-)-☆
Commented by seisuis at 2007-12-31 11:30
こんにちは^^
転勤族の私にとって地元ネタの写真は、とても楽しく拝見してました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by squirrelFG at 2007-12-31 12:05
こんにちは。
配達中も撮影とは羨ましいです!
夏にお会いしてから今日まで、時の流れるのは凄く早かったです。
同じペンタックスユーザーがいて嬉しくなったのが昨日のように感じます。
今年、色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by kajikiphoto at 2007-12-31 14:28
こんにちは。

今年はようこさんの楽しいコメントとステキな写真の数々を
拝見できてとても楽しかったです(^^)

来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
では、良いお年をお迎え下さい。
Commented by カプチーノ。 at 2007-12-31 17:09 x
yokoさんとは、つい先日、でも、そんな気が余りしなくて (笑)
ピアノをお弾きになられる。 つーのが、めちゃ嬉しいなぁ♪
単焦点。 いま一歩、使い慣れない私には お勉強になります。
来年も、よろしくお願いしますね。 良いお年を ☆
Commented at 2007-12-31 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしとう at 2007-12-31 22:17 x
今年もあと2時間足らずとなってます。
来年もよろしく。
Commented by yoko_f211 at 2007-12-31 23:11
夢民谷さん 今年もお世話になりました。
夢民谷さんのよいしょ攻撃でブタも木に登りかけました(笑)
最近は笑いを取らなければY's ROOMの沽券に関わるので
そっちのほうに重きを置いていると言う噂もチラホラと。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

Commented by yoko_f211 at 2007-12-31 23:12
ほった老人さん 来年もエネルギッシュで(^_-)-☆
Commented by yoko_f211 at 2007-12-31 23:16
seisuisさん こんばんは~
いつも温かいコメントありがとうございます♪
地元を愛する一市民ゆえ地元写真ははずせません。
楽しんでいただけてジモティ一同感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願い致します!
Commented by yoko_f211 at 2007-12-31 23:31
スクイレルさん こんばんは~
配達中であろうがなかろうが隙あらば狙っています(笑)
そうそう、スクイレルさんとは幻想庭園で初めてお会いしましたね。
あれから季節はめぐりとうとう年越しそば食う日になりました。
与島の遠征も2度もご一緒させていただき
いろいろ勉強させていただきました。感謝感謝です!
また撮影ご一緒できるのを楽しみにしています♪
来年もどうぞよろしくお願い致します!
Commented by yoko_f211 at 2007-12-31 23:37
kajikiさん こんばんは~
楽しんでいただけて嬉しいです♪
写真は大したことないですがその分笑いでごまかそうと必死です(笑)
kajikiさんには県北の素晴らしい風景に癒されました♪
今頃そちらは雪消機器(←雪景色と打とうとした)でしょうか。
来年はぜひ三百山においでください。
津山の帰りに拾って差し上げますわよ。帰りは自力で(しつこい)
来年もどうぞよろしくお願い致します!
Commented by yoko_f211 at 2007-12-31 23:42
カプチーノさん そうよね、あたし達つい先日よね。
ピアノも写真も中途半端ですがどっちも大好きです♪
カプチーノさんはかなりの腕前ですから尊敬しています。
こちらこそ勉強させて下さい。
来年もどうぞよろしくお願い致します!
Commented by yoko_f211 at 2007-12-31 23:46
鍵コメさん こちらこそ大変お世話になりました。
とても楽しかったでーす♪
また一緒に撮影できる日を楽しみにしています。
お互い素晴らしい年になりますように...
来年もよろしくお願い致します!
Commented by yoko_f211 at 2007-12-31 23:47
よしとうさん きゃー、あと15分で今年が終わります~
今年も楽しいお付き合いありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願い致します!
Commented by よしとう at 2008-01-01 09:35 x
(時が流れて10時間後)謹賀新年
今年もよろしくお願い仕る
Commented by yoko_f211 at 2008-01-01 17:53
よしとうさん 新年おめでとうございます!
10時間振りですね(笑)
今年もよろしくお付き合い仕る


<< A Happy New Year! 美観地区・後編 >>