夕景

いつかの夕景
e0074308_23463660.jpg




e0074308_23542519.jpg

e0074308_23471519.jpg

e0074308_23561157.jpg

カエリミチ
e0074308_23492513.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2007-12-06 00:01 | 風景 | Comments(10)
Commented by fukusen_554 at 2007-12-06 22:19
最初と最後の写真、とてもいい色ですね!
オレンジからブルーに変るグラデーションが自然な感じですごくいいです。(w
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-12-06 22:29 x
綺麗なオレンジ色ですね。
私も好きな風景です。
普段の生活から 素敵な風景を切り取って写すのは yokoさんならではの 感性ですね!
Commented by cazu88 at 2007-12-07 00:48
キレイで素敵な夕景は、三百山ばかりでは無かったのですね。
どこにでも美しい風景は見つけられるもの・・・改めて思いました。
Commented by kamome at 2007-12-08 00:04 x
冷たく強い風の仕業で葉っぱの絨毯があちらこちらでできていますね~
↓の銀杏の黄色い絨毯も↑の桜?の赤い絨毯からも秋のなごりを感じさせられます.。o○

カエリミチ どこでも見られそうな夕景だけど、その風景が目と心に映るかどうかなんですよね・・
綺麗な夕景は意外と身近にあるものですねっ(^_-)-☆
市街地の建物に映し出されたオレンジ色の夕日とっても綺麗です^^
Commented by squirrelFG at 2007-12-09 13:41
こんにちは。
綺麗な夕景ですね!
最近、日没が早く夕焼けは全く見ていません(><)
紅葉した葉も落ち葉の写真も素敵です♪
久しぶりの休日、どこで夕焼けを撮影しようかと思っています。
Commented by yoko_f211 at 2007-12-16 21:55
フクセンさん ありがとうございます。
出先でいい感じの夕景に出くわしてもカメラ持ってない事が多いのですが
この日はたまたま持っていてラッキーでした♪
Commented by yoko_f211 at 2007-12-16 22:00
夢民谷さん 山や海、自然に囲まれた夕景もいいですが
建造物に反射するオレンジの光が撮れてよかったです。
目に付いたものは何でも撮ってみたくなります(笑)
Commented by yoko_f211 at 2007-12-17 21:07
cazuさん お返事遅くなりました。
出先で偶然いい夕景に出会った時とても嬉しくなります♪
カメラ持ってなくても心に焼き付けて。。。カッコつけすぎ(笑)
Commented by yoko_f211 at 2007-12-17 21:13
kamomeさん 今年の秋は短かったですね。
紅葉はほとんど撮れませんでしたが落ち葉の絨毯も好きな光景です。
この日は某ホールでミュージックベル(ハンドベル)フェスティバルがあり
写真班で参加していたのでカメラ持ってて良かったです♪
帰り道、少しオレンジの空が残っていたので慌てて撮ったのですが
好きな一枚になりました~
Commented by yoko_f211 at 2007-12-17 21:21
スクイレルさん ありがとうございます。
そうですね、最近日没時間が早いのでなかなか見れないでしょうね。
もう少し日が長くなったらまた夕景撮影で♪
私も体調不良その他もろもろで最近写真を撮ってないので
行きたい所がいっぱいあるんです!
そうそう、DA40もうちょっとお借りしときます~m(__)m


<< 三百山にて 天神町あたり >>