与島へ 11/24

三百山に集合せよ
e0074308_20181994.jpg




はいよっ、空から駆けつける人も...うそ
e0074308_20205337.jpg

前回とは別のポイントでダルマが見られるとの事で張り切って与島に出撃
e0074308_20233535.jpg

この時期にしては気温も高く真っ赤な夕日が沈んでいきます
ダルマかな、違うかな、どうかな、いやダルマかな、どっちかな、どきどき...
e0074308_20282966.jpg

あれれ、下が欠けとるぞ~
e0074308_20333275.jpg

e0074308_20374032.jpg

結局この日もダルマにならず残念でしたがみんなでワイワイ楽しい夕日撮影でした
e0074308_20382194.jpg

フーさん、山猫さんご夫妻、スクイレルさん、お世話になりました~
e0074308_20392940.jpg

せっかくの土曜日なのでライトアップ撮影 レストランの展望台から
e0074308_20402334.jpg

前回と同じ展望台に移動して
e0074308_20412566.jpg

WB白熱灯で(インチキくさい色ですな)
e0074308_20424294.jpg

はっ、回すの忘れてた!極めようと思っていたのに...
[PR]
by yoko_f211 | 2007-12-01 21:43 | 風景 | Comments(12)
Commented by kamome at 2007-12-02 11:33 x
与島からのダルマさん 残念でしたが、何だか楽しそうな夕景タイムになったようで^^♪
橋のライトアップ・・極まってますょ^^ 綺麗~~.。.:*・°☆

Commented by squirrelFG at 2007-12-02 21:08
こんばんは。
この日の達磨、非常に残念でしたね(><)
自分もドキドキしながら待っていましたけれど・・・
そういえば夕日の写真はアップしながら、
ライトアップの写真はまだ整理していないことに気付きました(^_^;
どの写真も綺麗に撮影されていますね!
また機会があればご一緒できればなと思っています。
Commented by yama at 2007-12-02 22:46 x
こんばんは~。
だるまは残念でしたが、また楽しい撮影会だったみたいで・・・。
クリスマスリースと残照もきれいでタダでは帰りませんね。
2枚目のコメント、大爆笑ざんす。(笑)
Commented by seisuis at 2007-12-03 14:46
こんにちは^^
夕日の色がとても綺麗ですね~^^
残照が叉美しいですね^^
瀬戸大橋のライトアップはホントに綺麗ですね~
いつか見てみたいです~^^
Commented by 四代目 at 2007-12-03 17:58 x
3脚持って行ってる!!
たまにはまわしてみてください(笑)
Commented by yamaneko300 at 2007-12-04 00:35
夕陽は残念だったけど、あのクリスマスリースが似合う時期になりましたね~♪
クリスマス写真一番乗りかな?
Commented by yoko_f211 at 2007-12-06 00:01
kamomeさん はい、この日も楽しい撮影隊でした♪
あたしゃどうもダルマにゃ縁がないようで(T_T)
いやいや、そのうち見事なダルマを撮ってみせますです。
ライトアップもまだまだ修行が足りませぬ!頑張ります!
Commented by yoko_f211 at 2007-12-06 00:05
スクイレルさん こんばんは~
ラッキーボーイ参上でダルマ確定かと期待しましたが残念でした。
でもあのナナメったところに三脚立てて面白かったですね♪
草むらでコケるかと思いました(笑)
ライトアップはまだ整理できてないのですね。
凄いPCも出来上がったことだし楽しみにしていますよ!
またいつかご一緒しましょう♪
Commented by yoko_f211 at 2007-12-06 00:08
yamaさん こんばんは~
はいさ、楽しかったですよ~♪
>2枚目のコメント、大爆笑ざんす。(笑)
良かった!
誰も拾ってくれなかったらどうしようと思ってたざんす(笑)
だんだんyamaさんのツボがわかってきましたぞ。
Commented by yoko_f211 at 2007-12-06 00:10
seisuisさん こんばんは~
いつも褒めていただきありがとうございます。
近くに風光明媚なところがあって本当にありがたいです。
ライトアップは毎週土曜にやってますからぜひおいで下さい!
あ、三脚は必須ですよ!(笑)
Commented by yoko_f211 at 2007-12-06 00:15
四代目さん そりゃあーた、夕景夜景に3脚は当たり前ですがな!
なに?手持ちで夜景撮影?いったいどこのどいつですか!?
・・・と自分を振り返ってみる(笑)
この日は回す気満々だったのですがうっかり...
次回は極めます!
Commented by yoko_f211 at 2007-12-06 00:18
山猫さん お世話になりました~
ダルマは残念でしたが楽しかったですね♪
クリスマスリースもきっちり撮っときました。
そろそろクリスマスアイテムも登場してきますね☆


<< 天神町あたり 吹屋ふるさと村:後編 >>