Patisserie

先日、オープンしたばかりの可愛いお店発見
e0074308_216920.jpg




ショーケース全種ください!...と言いたかった
e0074308_21123972.jpg

甘さ控えめで美味しいです♪
e0074308_21164946.jpg

クリスマスケーキはここに決定~
e0074308_2115949.jpg

帰り道ノーファインダーでこんなんが撮れました
e0074308_21191828.jpg

ずっと気になっていたDA40をスクイレルさんにお借りして練習中です
次回「姫さまを連れて美観地区編」に続きます
[PR]
by yoko_f211 | 2007-11-22 21:56 | 風景 | Comments(10)
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-11-22 23:15 x
どうやったら こんな写真が撮れるのですか!
すごくオシャレで綺麗です。
このまま このお店の看板を写したら 素晴らしいCM写真になります♪
Commented by squirrelFG at 2007-11-22 23:30
こんばんは。
雰囲気のすごく良さそうなお店ですね!
テーブルがあるということは買ってその場でも食べることができる!?
オープンしたてと言うこともあって、お祝いの蘭の花も綺麗です♪
姫様の視点で見た美観地区、楽しみにしておきます!
Commented by yama at 2007-11-24 08:51 x
おはようございますっ。
ナチュラルな雰囲気よさげなお店ですねー。
X'masまでに行ってみたくなりました。
また場所を教えてください。(笑)
Commented by hamatyan_5 at 2007-11-24 22:39
お久しぶりです。
雰囲気の良いお店ですね。
何度か前を通ったことがある・・・あの店かな?
X'masケーキはこのお店で注文されたの?
1個は自宅用で、もう1個は三百山X'masパーティー用とか・・・(笑)
Commented by seisuis at 2007-11-25 00:38
こんばんは^^
とてもオシャレに綺麗に撮れてますね~ 羨ましいです~
店内って、照明を落としたとこが、多いのであまり綺麗に撮れないです(ToT;

Commented by yoko_f211 at 2007-11-25 21:19
夢民谷さん またまた~、ヨイショがお上手なんだから~
誰でも撮れますわよ~、嬉しいけど褒めすぎ♪
夢民谷さんならもっと上手に撮られますよ。
って男性はこういうところではちょっと撮りにくいかな(笑)
Commented by yoko_f211 at 2007-11-25 21:26
スクイレルさん こんばんは。昨日もお世話になりましたm(__)m
この日、姫さまを初めて使わせていただきました。
どうでしょう、こんな感じで雰囲気でてますかね?
このお店はお持ち帰りのみなのでテーブルはディスプレイ用です。
もっと撮りたいコーナーもあったのですが実は仕事の途中だったので(^^;
美観地区アップしましたのでダメ出し、アドバイス、
突っ込み、ビシバシお願いします!
Commented by yoko_f211 at 2007-11-25 21:32
yamaさん はい、とてもステキで可愛いお店です。
仕事でM島方面へ行った時見つけました。
場所はレンコン畑方面、JFE体育館のちょっと手前です。
あとでわかったのですが児島の「Pアジェ」の元スタッフさんが
始められた(のれん分け?)お店でした。
ぜひ行ってみて下さい。全部欲しくなるから(笑)
Commented by yoko_f211 at 2007-11-25 21:37
ハマちゃん お久しぶりでーす!
ブログ再開されたようで嬉しいです♪
そうそう、前にお話したあの店です。
Xmasケーキは山のパーティー用も頼んどきましょうか。
ハマちゃんはもちろん例の着ぐるみで参加ですよね。
メチャ寒いだろうからちょうどいいかも(笑)
Commented by yoko_f211 at 2007-11-25 21:39
seisuisさん こんばんは~
店内の撮影は難しいですよね。
このレンズは単焦点(の意味がイマイチわかってないのですが)で
こういう撮影には向いているのかもしれないです。
そうだ、レンズがいいのですよ♪


<< 美観地区にて 与島でライトアップ >>