石垣島へ

いよいよ夢にまで見た石垣島へ 飛びます飛びます
e0074308_0583633.jpg




今回は那覇~石垣、上空からの眺め 絶叫(・ロ・)!! 編です
しばらくお付き合いくださいませ
e0074308_10175.jpg
e0074308_101936.jpg
e0074308_103298.jpg
e0074308_10472.jpg
e0074308_105954.jpg
e0074308_111232.jpg
e0074308_112679.jpg
e0074308_113955.jpg
e0074308_115421.jpg
e0074308_12646.jpg
e0074308_1219100.jpg
e0074308_123252.jpg
e0074308_12497.jpg
e0074308_13594.jpg
e0074308_1322100.jpg
e0074308_134150.jpg
e0074308_135747.jpg

ふぅ~、この絶景を見れただけで来た甲斐があった!・・・と言っても過言じゃないくらい
心臓バクバクしながら(高所恐怖症って訳ではないです)感動しまくり
みんなで感嘆の声をあげました
すっげ~!エメラルドグリ~ン!×156回

石垣へ到着後すぐに石垣港から竹富島へ渡りました
今回いちばん印象に残った島です
次回「竹富島で時間が止まる編」の予定です
もしお気に召さなかったらお代はいりません・・・有料か?
乞うご期待!
[PR]
by yoko_f211 | 2007-09-29 22:47 | 沖縄 | Comments(18)
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-09-29 23:11 x
すっげ~!エメラルドグリ~ン!×156回+1回←私

ついて行きたかったですV(^0^)
Commented by kamome at 2007-09-30 00:25 x
上空からの眺めは格別ですねっ^^♪
yokoさん・・むさぼるようにシャッターを切り続けたのでしょうねwww
感動が伝わってきます^^
上空からの雲の様子が面白いですね
珊瑚礁の広がっている部分もよく分かって、エメラルドグリーンの海は最高です!
Commented by 四代目 at 2007-09-30 00:29 x
メチャ綺麗ですね
Google Earth 見たいな感じ
Commented by cazu88 at 2007-09-30 00:42
スゴ~イ !! エメラルド・グリーンの海もですが、半分、海中にあるような
滑走路、ドキドキしますねぇ・・・
Commented by hamatyan_5 at 2007-09-30 06:26
今回はあまりにも凄すぎて・・・
コメントは・・・「おおっ!」とか「すげっ」とかしか出てきません。
次回は言葉も出ないような感動が待っているのですね!!
Commented by kajikiphoto at 2007-09-30 07:41
飛行機の翼に青い空♪
見下ろせば白い雲、そしてエメラルドグリーンの海に浮かぶ島々・・・
感動的ですね~!!
シャッター切りまくりの興奮が伝わってきます(笑)

滑走路もばっちり写ってますね。
田んぼかな? 座布団みたいで面白いです(^_^)/
Commented by squirrelFG at 2007-09-30 09:15
この2月に同じ航路を飛びましたが、見覚えのある島々が!!!
宮古島東の珊瑚礁、良いタイミングで撮影されていますね!
自分のそこでは何枚か撮影しました。
竹富は2時間程度の滞在でしかも曇り(><)
次回の写真、期待しておきます♪
Commented by seisuis at 2007-09-30 15:33
はじめまして
こんにちは seisuiと申します。(_ _)ぺこり
・・・・海と写真とウェブログと・・・を見て、来てみました。
岡山の景色を見たいと思ったら石垣島で???
一瞬ナニをまちがったのだろうと思いました。^^;
沖縄行かれたんですね^^ やはり沖縄の海は最高ですね!
 懐かしの沖縄・・・沖縄出身です。
また、お邪魔させてくださいね。
Commented by jujuberry at 2007-10-01 15:34
あれ!倉敷から進まないなぁと思ってたらいつのまにか沖縄が!汗
めっちゃいいお天気でよかったですね。
ホントめちゃめちゃきれいです。
わたしもいつか行きたいな、沖縄へ。
アロハシャツもいいですね~♪どんなのを買われたんですか?
Commented by yoko_f211 at 2007-10-02 21:33
夢民谷さん 一緒に叫んでいただきありがとうございます!

連れて行きたかったです(^^)v
Commented by yoko_f211 at 2007-10-02 21:39
kamomeさん こんなにたくさん撮ってたとは自分でも驚きでした!
涙でそうでしたよ((T_T))
操縦士の方が島の説明をしてくれたのですが右から左
なんも覚えてないんです(^^;
この絶景が見渡せるように旋回してくれたような感じでした。
雲も面白いでしょ~。エメラルドグリーン最高です!
Commented by yoko_f211 at 2007-10-02 21:41
四代目さん ここぞとばかりに気合いで撮りまくりました!
Google Earth?ググってみました。
3Dの航空写真なんですね、なるほど~。
またひとつ勉強になりました(^^)v
Commented by yoko_f211 at 2007-10-02 21:42
cazuさん 空も海もきれいでしょ~!
も~、おのぼりさんだから撮れるだけ撮りましたよ。
そういえば滑走路、怖いですね~(笑)
Commented by yoko_f211 at 2007-10-02 21:44
ハマちゃん 凄いでしょ~、きれいでしょ~!
>「おおっ!」とか「すげっ」とかしか出てきません。
実際そうでした。うわっ、げっ、どっひゃー、うそっ、まじっ?
会話になってませんでした(笑)
Commented by yoko_f211 at 2007-10-02 21:47
kajikiさん ちょうど翼に近い座席だったので
翼も入っていい感じに撮れたと思います。
とにかく感動しまくりでした!
これもお天気が良かったから見れたのでしょうね。
日頃の行ないが・・・しつこい(笑)
そうそう、緑の座布団みたいな田んぼ面白いでしょ♪
Commented by yoko_f211 at 2007-10-02 21:50
スクイレルさん あら、2月にいかれたのですか!?
冬の沖縄ってどんなんだろって何度も話題になりました。
気温が一定してるから過ごしやすいでしょうね。
そうそう、サンゴ礁の海は宮古島でしたね。
竹富島は最高でした!このあとアップしますのでお楽しみに♪
Commented by yoko_f211 at 2007-10-02 21:54
seisuisさん 初めまして、コメントありがとうございます!
yamaさんとこからいらしたのですね。
先日、初めての沖縄旅行に行ったのですが
天候にも恵まれて最高の旅行になりました。
え、沖縄出身の方なんですか!今はどちらにお住まいでしょう。
後ほどお伺いいたしますね。
写真はまだまだありますので何度でもおいで下さいませ!
Commented by yoko_f211 at 2007-10-02 21:59
jujuberryさん へへへっ、行ってきましたよ♪
台風シーズンだったので天候がいちばん心配でしたが
日頃の行ないのお陰で好天に恵まれました。
アロハはね、ピンクの地に真っ赤なハイビスカス柄・・・ってうそ。
おばさんでも着れるような渋めのやつを選びました。
今度見せてあげますね♪
沖縄いつでも連れてったるぞ!費用はjujuさん持ちで(笑)


<< 三百山へ アロハ >>