CAFE

ご近所カフェで夕涼み
e0074308_21392445.jpg




しようと思ったらエアコンが壊れてて・・・
e0074308_21394856.jpg

でもそんなに暑くはなくて
e0074308_22111087.jpg

可愛いカエルもいたりして
e0074308_21432469.jpg

こんな夏の夜もアリだな
e0074308_21544215.jpg

お酒飲めないので雰囲気だけ(^^;
[PR]
by yoko_f211 | 2007-08-10 22:21 | 風景 | Comments(6)
Commented by chinpike at 2007-08-10 23:01
エアコン壊れてて、しかも写真で見る限り
なんとなく手作りっぽくて。
なんとなく仲間内の隠れ家みたいなカフェですね。
そんなお気に入りのカフェがあるっていいなあ。
Commented by cazu88 at 2007-08-11 01:40
yoko さんのご近所にはオシャレなお店が沢山あるのですね。違った!
yoko さんの切り取りがオシャレなのね、きっと!! 冷房アレルギーで苦労して
いますので、こんなお店に行ってみたいです。カエルちゃん、どうやって
柱に止まってるの??
Commented by RobotBoy at 2007-08-11 13:14 x
これはなかなかいい隠れ家ですね。
Commented by yoko_f211 at 2007-08-12 22:10
chinpikeさん いつも窓が全開なのでエアコンは壊れっぱなしみたいです(笑)
うちから徒歩2分くらいのカフェなんですが、
その通り、手作り風のお店です。
お気に入りと言えばお気に入りですが、
ちょっちジェネレーションギャップがあるのも否めません(笑)
Commented by yoko_f211 at 2007-08-12 22:17
cazuさん オシャレでしょ~!
今時の若者のセンスでディスプレイされた店内、
いつか写真撮らせてもらおうと思ってました。
ずっとエアコンなしみたいで昼間は暑そうです(^^;
カエルは確かマグネットだったような・・・違ったかも。
Commented by yoko_f211 at 2007-08-12 22:18
RobotBoyさん お気に召しましたか。
逃げも隠れもしませんが隠れ家っぽく写ってますね(笑)
RobotBoyさんのようなお若い方向きのカフェです♪


<< 三百山へ 路地とか >>