Yellow Bike

とある店先にて
e0074308_23561484.jpg




黄色のルイガノが目に付いてXiaoでパシャパシャやってたら
e0074308_23581966.jpg

やがて中から出てきたお客さん(若い女性)がニヤニヤしながら近付いてきて
e0074308_23591213.jpg

ひらりとまたいで颯爽と町に消えて行きました カッコええ~!
e0074308_23594838.jpg

今日は岡山の某ホールでサキソフォンの演奏会がありました。
一部はあまり耳慣れないクラシカルサキソフォン、二部はお馴染みのポップスを中心に。
小さなホールで最前列のかぶりつき、優しい音色に癒されまくりでした♪
e0074308_002363.jpg

※ちょっと焼き直してみました。
[PR]
by yoko_f211 | 2007-07-29 22:25 | 風景 | Comments(13)
Commented by hamatyan_5 at 2007-07-29 22:47
黄色のルイガノでさっそうと・・・去ったおねーさんの写真は?(笑)
最後の写真に写っている白い子豚が妙にきになります。

 ↓ のお店、フーさんとデートしてきました(笑)
本当に素敵なお店でしたよ!
今度はみんなで集まれたらいいですね!
Commented by chinpike at 2007-07-29 22:47
ワタシのはBlue Bikeです。
このYellow Bikeに負けないくらいカッコイイです。
ただし、乗ってるオッサンはくたびれてます。(笑)
自転車は良いですよ。特に女性は絵になります。ぜひ!

以前は金甲山の頂上まで攻めたことあるんですけどねえ。
最近はすっかり・・・・・・。やっぱ歳ですわ。
Commented by yoko_f211 at 2007-07-30 21:21
ハマちゃん あ、ごめんなさい~。
あまりのカッコよさに見とれてシャッター押すの忘れてました(^^;
最後の写真のハイビスカスは造花みたいだけど生花なんですよ。
子豚は外せません(笑)

Felice行ったんですね!
フーさんとハマちゃんのツーショット想像中・・・(゜- ゜ )。。。
美人おねーさんの淹れたコーヒー、美味しかったでしょう。
私はカフェラテがお気に入りです。
今度はみんなで行こうね~♪
Commented by yoko_f211 at 2007-07-30 21:32
chinpikeさん お、chinpikeさんはBlue Bikeですか!
見てみたいなぁ。。。
くたびれてるなんて何をおっしゃいますやら。
まだまだイケますよ!
自転車はいいですよね~。今度ツーリングしますか?
・・・って私のは16インチミニサイクルなので付いて行けないですが(笑)
金甲山のてっぺんまで行かれたのですか!?
今年もやってみましょう!やればできる!(笑)
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-07-30 21:44 x
撮っているyokoさんもかっこよかったと思いますよ。
その女性も 撮ってもらって 嬉しかったのでしょうね♪
その点 私などが撮っていたら・・・(汗)
だから 私のモデルは 野草か昆虫なのです(涙)
Commented by 四代目 at 2007-07-31 14:16 x
街中の写真、風合があって良いですね
ルイガノの黄色綺麗な色ですね
ルイガノのピンクのバイクが欲しかったっす
Commented by miyu at 2007-08-01 07:25 x
(‥ )ン? ちょっと焼き直してみました・・
LOMO風??
クリアな写真もようこさんらしくて素敵だけど、柔らかな感じも良いですね~!!
きびきび見たよぉ(^O^)/

あ、私の自転車、ボロボロだから、ボチボチ新車が欲しいっす(泣)
Commented by yoko_f211 at 2007-08-01 21:35
夢民谷さん いやいやいや~、かなり怪しいオバサンですよー。
私の実態知ってるくせにぃ(笑)
うん、その女性は満更でもないって表情でした♪
そうですね~、男性の場合うかつに撮ってると誤解される事もありますよね。
その点、花や昆虫は文句言わないですものね(笑)
Commented by yoko_f211 at 2007-08-01 21:42
四代目さん Xiaoで撮ってもいまひとつイメージが違うので、
ちょっといじってみました。
何となくそれっぽい風合いでしょう?
ピンクのルイガノに乗る四代目さん・・・似合う似合う!
私は何故か黄色に目が行ってcrocsも黄色にしました(笑)
Commented by yoko_f211 at 2007-08-01 21:46
miyuさん たまたま見つけたフリーソフトで焼きなおしてみました。
この手のソフトは使い方がイマイチわからないのですが、
試作品?とかで簡単にできましたよん。
きびきびって国分寺のひまわりかなぁ。
一ヶ月前に投稿したやつが先週出てました(笑)
自転車買うの?私のとオソロにする?
Commented at 2007-08-03 16:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-03 17:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko_f211 at 2007-08-03 22:00
鍵コメさん 1.ふむふむ・・・決まったら連絡します。 
2.いただきます( ̄- ̄)ゞ 


<< 花七夕 ちゅらビンカ >>