Garden

ひさしぶりにFeliceにおじゃましました。入り口には珍しい斑入りのハイビスカス。
e0074308_20293162.jpg




今日も暑い一日でしたが緑に囲まれた空間で清々しい午後のひと時を過ごしました。
e0074308_20333627.jpg

e0074308_20451521.jpg

e0074308_20463043.jpg

この庭池にはメダカが泳いでいるのですよ。
e0074308_20442061.jpg

オミナエシ?
e0074308_2293486.jpg

今日のメインになる筈だったカワラナデシコ。
カフェ裏の岩場で楚々と咲いています。
思ったように撮れなかったのは暑さのせいにしときましょう(^^;
(情報ありがとうございましたm(__)m)
e0074308_20504942.jpg

e0074308_2051287.jpg

次回に続く・・・
[PR]
by yoko_f211 | 2007-07-25 21:52 | 花・植物 | Comments(14)
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-07-25 22:55 x
Felice 素敵なところですね♪
カフェですよね、エステじゃないですよね(汗)
どこに有るのでしょうか?
私なりに 検索しましたが 見つかりませんでした(涙)
Commented by ふーさん at 2007-07-25 22:57 x
流石、さすが・・・透明感が素晴らしい Yoko Photo です。
ここの caffee は絶品で時々には行くのですが、オジンが一人で行くにはお洒落すぎて・・・・・、今度ご一緒に・・・・(笑)
さり気なく置かれた花・珍しい植物、欧風ガーデンの風情をいとも簡単に写し取ってしまう感性に只々脱帽です。
続きが楽しみです。

Commented by owls2 at 2007-07-25 23:13
Felice ・・・このお店は素敵ですね

ゆっくりお茶するだけでも楽しいです・・・・・ネ!

入り口の斑入りのハイビスカスが優しく迎えてくれるのはまた、憎い演出です・・・・ネ!!
Commented by cazu88 at 2007-07-26 01:52
まぁ、これがカフェのお庭なの? なんてステキなお店なんでしょう!!
yoko さんの視線が、また、オシャレ!!
カワラナデシコの花びらの刻みは、撮りにくいですねぇ。よく撮れていると
思いますよ。
Commented by komachi-3 at 2007-07-26 13:35
5枚目の蓮!?
なんだか潜水艦の目玉のようなものが気になります。

こんなところで1日ぼーっとしていたいなぁ・・・。
Commented by kezosan3 at 2007-07-26 22:23
いや~、ここ、ホント素敵ですね!
ようこさんの写真がまたいっそう素敵に見せてるのでは(#^.^#)
一度行ってみたいな~と思いつつ、なんか敷居が高くて。。。
ようこさん、ご一緒してくださ~い!

私も5枚目の目玉みたいなのがめっちゃ気になります!!!
Commented by kanekuro at 2007-07-27 08:02
カフェなんですか。。
店主の優しさみたいなのが伝わってきますね。
やさしい時間が過ごせそう♪
Commented by yoko_f211 at 2007-07-27 21:49
夢民谷さん え、エステですよ!・・・ウソです(笑)
場所わかりませんでしたか?
夢民谷さんもここの前はよく通られてるハズです。
入り口がちょっとわかりにくいですが、な~んだあそこか!って所ですよ。
で、どこなんだ?詳細は後ほど。
Commented by yoko_f211 at 2007-07-27 21:53
フーさん またまた~、いつも褒めすぎですってば~。
ここに来れば誰でも撮れますわよ。
それくらい素敵な空間んですから~。
・・・って今度コーヒーご馳走しますぜ、だんな!
冗談はさておき、本当にここのコーヒーは美味しいですよね♪
続きを期待させてしまいましたがそれほどでもなかったりします(笑)
Commented by yoko_f211 at 2007-07-27 21:55
owlさん はい、ここは素敵なお店です。
現実逃避するにはもってこいの場所です(笑)
owlさんも常連さんですか?
いつかみんなで集まれたらいいですね!
Commented by yoko_f211 at 2007-07-27 22:05
cazuさん フレンチレストラン&スイーツカフェ&ガーデニングのお店なんです。
とっても素敵ですよ~♪
カワラナデシコは難しいですね!
また機会があったらトライしてみます。
Commented by yoko_f211 at 2007-07-29 22:05
komachiさん あ、それ私も気になってスタッフさんに聞こうと思いながら
忘れてました(^^;
面白いでしょ~。今度聞いときます。
次回のオフ会ではここもリストに入れときましょう!
Commented by yoko_f211 at 2007-07-29 22:09
kazoさん いやいや、私の写真で見るよりもっと素敵なお店ですよ。
>なんか敷居が高くて。。。
そんなイメージもあるみたいだけど、そんな事ないんですよ。
スタッフの方々も気さくでいい人ばかりです。
どうぞお気軽に!・・・って自分の店みたいに(笑)
いつか都合つけてみんなで行きましょう~!
Commented by yoko_f211 at 2007-07-29 22:12
kanekuroさん ↑にも書きましたがガーデニングも併設してる
フレンチレストラン&カフェのお店です。
>店主の優しさみたいなのが伝わってきますね。
私の写真からそう感じていただけて嬉しいです♪
そう、みんなとっても優しいですよ!


<< ちゅらビンカ 青空 >>