七夕

明日は七夕なので
e0074308_21255873.jpg






God bless you!
[PR]
by yoko_f211 | 2007-07-06 21:49 | 風景 | Comments(10)
Commented by chinpike at 2007-07-06 22:01
おおおおおお「星に願いを」だぁぁぁ!
yokoさんみたいにステキには弾けないけど、
今のところワタシの弾ける唯一の曲です。(最近練習さぼってるものでして(汗))
明日星が見えると良いですね。
10年くらい前になりますが、大分県の久住連山でキャンプしたときに見た
天の川が忘れられません。
最近天の川見たことないなあ。
Commented by よしとう at 2007-07-06 22:08 x
“パチパチパチパチ”ようこ先生の演奏、はじめて聴けました。
九州地方、すごい被害が出ていますよねー。明日は西日本にも雨雲がかかる予報ですね。心配です。
↑あしたの夜、お星様が見えられればありがたいなー。
Commented by kanekuro at 2007-07-07 07:31
私は建築士になる前はピアノ調律士でした。。
もう何年もピアノに触れてませんが。。

七夕つながりでトラックバックさせていただきました。
Commented by miyu at 2007-07-08 08:08 x
わわわ~~~!!!
ようこさんの生演奏に、感激しました(T^T)
やっぱり音も雰囲気も違いますね”(*>ω<)o"クーーッ
私も、来年の七夕までには・・・
がんばりす☆
Commented by kamome at 2007-07-08 11:52 x
昨夜は、残念ながら天の川は見られませんでしたが
yokoさん生演奏の「星に願いを」で七夕気分を味わえました.。.:*・°☆
時間内にセンスよくアレンジしている♪が素晴らしい!!
パチパチパチ.。.:*・°☆
Commented by yoko_f211 at 2007-07-08 21:10
chinpikeさん いけませんね~。
少しでもいいから毎日練習しなさい!(笑)
この曲は聴くのも弾くのも好きです。
昨日は星が見えませんでしたね。残念。
キャンプで天の川を見られたのですか。
永遠にchinpikeさんの心に残っていくのでしょうね(^^)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
Commented by yoko_f211 at 2007-07-08 21:14
よしとうさん 拍手ありがとうございます♪
録音してると思うと意識して思うように弾けませんでした。
九州の方では大雨の被害が出てるようですね。
これ以上被害が出ない事を祈ります。
昨日は曇り空で星も見えず残念でした☆彡
Commented by yoko_f211 at 2007-07-08 21:21
miyuさん 感激してくれてありがとう♪
miyuさんのピアノ演奏に刺激されてやってみました。
間違えないように意識しすぎてぎこちない演奏になってしまったです(^^;
お互い頑張りましょ~♪♪♪
Commented by yoko_f211 at 2007-07-08 21:27
kanekuroさん え~~~、ち、調律師さんでしたか!びっくりです。
私のピアノ、不安定なんですよー。
半年ごとに調律するんですが、すでに一部ホンキートンク(^^;
それにしても何年もピアノに触れてないなんてもったいないですね~。
Commented by yoko_f211 at 2007-07-08 21:35
kamomeさん 昨日は天の川見られませんでしたね。
ご清聴、ありがとうございます♪
七夕気分を味わってもらえて嬉しいです。
これはちゃんと楽譜があって最後の10小節を弾いてるだけです。
いいアレンジでしょ♪


<< 紫陽花 匠 >>